※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

産後1ヶ月で大量の出血が続いています。悪露が残っている可能性がありますか?眠気や体調不良もあります。

カテ違いましたらすみません😓
産後の悪露についてです。
先月の7日に出産したのですが、産後3週間頃には薄いピンク色もしくは無色のものが少量出る程度だったのが昨日用事が溜まっていて銀行周りやら手続きやらでちょっと忙しく出回っていたら昨日の夜から生理の多い日くらいの大量の鮮血が今も続いています。
母乳育児なのもあって生理再開には早すぎるよな〜と思いながらも体のだるさや貧血っぽさは生理と一緒のような感じです😱

残っていた悪露が出ているのでしょうか?😭
眠気も凄まじくタイミングの悪いことに今日は娘がぐずって泣きじゃくっていて体調の悪さも相まってクタクタです😭😭

コメント

ひーちゃ

私は1ヶ月半ぐらい悪露続きました!
終わったかな?と思ってもまた大量に出たりしましたよ(TT)
1ヶ月検診の時に薬をもらえたので相談してみるといいと思います(^。^)
ちなみに生理再開は母乳育児なのに産後2ヶ月でした😂

  • k

    k


    病院からは大体1ヶ月には終わるからと言われていたので今になって増えた!?😱と困惑してました😭

    人それぞれですもんね😓
    私も1ヶ月健診で相談してみます😵

    • 8月3日
  • ひーちゃ

    ひーちゃ

    私も1ヶ月には終わるだろう。
    自分は大丈夫ー。
    とか思ってたらまさかの長引きました笑

    ほんとにひとそれぞれです!
    相談してみてください(^。^)

    • 8月3日
deleted user

私は産後1ヶ月で生理再開しました💦
これにはビックリですが、間違いなく生理。
でも、悪露も2週間くらいは出ていたし💦
まもなく1ヶ月検診ですよね?
先生に相談された方がいいかもしれませんね💡

  • k

    k


    私の母が、3人産んでいるのですが3人とも1ヶ月で生理再開したと言っていてちょっと怖かったのもあります😱(笑)

    相談してみます🤣🤣

    • 8月3日
あきらプリン

動きまわると悪露大量に出たりしますよ^^;私がそうでした!
残りの悪露が出ているんだと思います⭐️

  • k

    k


    やっぱり悪露ですよね😱😱

    こんなに残っていたのかな?ってくらいに出るので焦りますよね😭😭

    • 8月3日
ハロルドが好き。

私は、里帰りしなかったので、常に動いてたので、3ヶ月は続きました!!
なので、3ヶ月はずっとナプキン生活でした!

  • k

    k


    動くと長引くんですね😵
    3ヶ月はなかなか堪えますね😱😱

    • 8月3日