※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
子育て・グッズ

4ヵ月の男の子を育てています。外出先が限られていて、お座りできるようになれば支援センターに行きたいです。皆さんは日中何をしていますか?

生後4ヵ月(136日)の男の子を育てています♡
皆さんにお出かけについて聞きたいんですが、最近ベビーカーで散歩するには暑過ぎるしショッピングモールばっかり行ってます👛
お出かけすると夜の眠りが良いのでなるべく毎日外へ連れてってあげたいんですが行く場所もなく⤵お座りできるようになれば支援センターとか行きたいんですが、皆さんは日中何してます?

コメント

リラックマーくん

買い物などの用事を2時間以内に済ませたらあとは自宅にこもってます^^;

うちはそんなに連れ出さなくてもよく寝てくれるのでありがたいです♪

• yuki

yuki

ありがとうございます⤴買い物メインになっちゃいますよね💧

• 8月3日
Hina mama💕

ほとんどお家にこもってます😅

たまーに夕方お買い物行く程度です💦

土日になればパパや両親がいるので
ショッピングモール行ったりして
お出かけしています😊
そうすると疲れちゃうのか
普段から夜の寝つきはいいのですが
月曜日はほとんど寝てます😳

• yuki

yuki

ありがとうございます⤴暑いから仕方ないですよね~😅散歩できる気温になって欲しいです。

• 8月3日
みぃ

私も外に出してあげた方がいいんだろうなー。と思いながら、暑いし面倒臭いしでたまの買い物以外ずーーっと引きこもってます😂
でも土日は夫も休みなのでいろいろ連れ回してます!

• yuki

yuki

ありがとうございます⤴
    暑いと出るの嫌になりますよね~💧涼しくなるまで仕方ないですねー!!

• 8月3日
さくら

あついから自宅にこもるか、同じく、イオンとかいってます。
支援センターも、2ヶ月のことか来てましたよ(^_^)