※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepe
その他の疑問

退職される方へのプレゼントについて。旦那にイライラしながら打ち合わ…

退職される方へのプレゼントについて。

結婚式を挙げるときにお世話になったプランナーさんが、退職されるという旨のハガキをいただきました。お世話になったのは数ヶ月の間でしたが、旦那が仕事で忙しくほぼ全ての打ち合わせに私1人で行き、招待状の作成もドレスや音楽決めも何もかも1人でやりました。旦那にイライラしながら打ち合わせに行くこともあって、その度プランナーさんには愚痴を聞いてもらったり、反対にプランナーさんの彼氏の話を聞かせてもらったりと女子会のような感じで、毎回の打ち合わせが本当に楽しかったです。式が終わった後もたまにメールのやり取りをしたり、毎年式場で夏祭りがあるので昨年妊娠中に参加しました。今年も参加できれば良かったのですが予定が合わず行けません。このまま何もせずさようならは寂しいので、手紙を書いて贈り物をしたいと思います。みなさんなら何を贈られますか?去年プランナーさんと旦那と私の3人で撮った写真も添えるつもりです。なにかいい案があればコメントよろしくお願いします。

コメント

プランナーさんからしてみたらpepeさんはお客さんなので、あまり豪華なものを貰っても恐縮させてしまうかも…
私なら、500-1000円くらいのお菓子をつけます!
リッチ感を出したいなら、おしゃれポップコーンなどかわいらしい、流行ってるものを取り寄せちゃいます笑

• pepe

pepe

コメントありがとうございます。
    たしかに豪華な物は困らせてしまいますよね💦けどもう退職されるし対等な立場でと思っているんですが、それはなかなか難しいですよね😅
    500-1000円くらいならちょうど良さそうです。お菓子が無難ですかねー?残る物は好みじゃなかったらご迷惑になりますもんね。検討してみます。ありがとうございます💓

• 8月3日