※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙈💗
妊娠・出産

他院での4Dエコー外来予約済み。現病院には4Dなし。料金は約5500円。他院で顔が見えなかった経験者いますか?26週あたりの4Dも見たい。

来週他院に4Dエコー外来に行こうと思い予約しました。
今の病院は4Dが無い為(><)
料金が5500円ほどします。
もし顔を見してくれなかったらもったいなーと思ったり(><)
他院でとりにってお顔とれなかった方とかいますか?
そこは運だと思うんですけど、、、(´;ω;`)
あと26週あたりの4Dあれば見たいです♪お願いします┏●

コメント

私も4Dエコーがどうしても見たかったので、外来行きました💡が、高いお金を払ったのに見せてくれず😭😭😭
ただ、私が行った外来はお顔が見えなかった場合2回目は無料だったので、後日もう一度行きましたが、またまた見せてくれませんでしたぁ😂
場所も遠く、もうすぐ生まれるので生まれてからのお楽しみにしています笑✨

上の子のときは通っている病院に4Dエコーがあったので初回料金2,000円で24〜30週の間に何度か見てもらいましたが、見事に全て腕で顔を隠していまして…
鼻から下しか見れませんでした…。
今下の子妊娠中で通っている病院は4Dエコーが1万円もするので、今回は産まれてからのお楽しみにしようと思ってます。
前の病院は2,000円無駄になっただけでしたが、1万ではなかなか笑えない金額なので…。
それに赤ちゃんの顔は産んでからいくらでも見れますからね(笑)
でも5,500円ならもしかしたら私なら見に行くかもです。
運良く可愛いお顔が見れるといいですね!

ぴよ

違う病院で4D取りました!寝ちゃってて全然動いてくれなかったのですが初めての4D感動しました☺️💗
28wなので体全体は入らなかったのですが顔は見えましたよ✨

さちえ

私の病院は、4Dも毎回無料で全て動画でいただけて、スマホからもみることができます笑。
27週のがあったのでみてみたんですけど、全然人の顔はわかりませんでした笑。写真は32週のものです。これでもかなりよく撮れてる方で、女の子なんですけど正直なんだこれ!と思いました笑!産まれたときと全然違いますが、でもお腹にいるときの顔も気になりますよね(^^)参考まで!

あ!本当運が悪いと全然見えないので注意して下さい!起きてるといいなぁといつも思って見てました。目とか開けてくれるときもありますよ!

• さちえ

さちえ

一応27週の載せておきます!顔を横から見ているようですが…私にはアヒルしかみえません🐤!泣

運良くうまくみれるといいですね⭐︎

• 8月3日
ウサギブソン

24週ですが、大きさ的には25週相当です♬
最初は全然お顔見せてくれなかったんですが、エコー技師さんが粘ってくれている間にこっち向いてくれました!
その後またすぐに動いてしまって、顔まわりにへその緒が集結したせいでほんとに束の間だったんですが、あくびも見れました(・∀・)
5000円かかりましたが、DVDに焼いてくれました^ ^
PCのモニターを写メしたので画像荒くてすみません💦

ちーちゃんmama

お顔見えるかどうかは
本当に運ですよね(*´˘`*)
うちもなかなか見せてくれなくて
エコー技師さんが粘って粘って
やっとチラッと見せてくれました!!!
25w5dですがこんな感じでした!!!
うまく見えるといいですね☆*。