※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べあ
妊活

生理周期が不規則で予定日が分からず、陰性だったけど可能性はあるか不安。以前の経験からhcgが出るのが遅い体質かも。同じ経験の方、体験談を教えてください。

生理周期が28〜32日とバラバラなので予定日が確定できないのですが、6日あたりに生理じゃないかなぁと思っています。
今朝フライングしたところ、真っ白陰性でした😢
まだ可能性はあると思われますか?
前に妊娠(流産となりました)した時は、生理予定日当日で薄い陽性でしたので、hcgが出るのが遅い体質なのかなぁと思っているのですが…というか思いたいのですが😭
皆さんの体験談や同じ状態の方いましたらコメント頂けると嬉しいです!

コメント

ちぃぽん

仲良しはよくされてますか??
もし排卵日辺りを狙っての仲良しで、その後してないのでしたら、生理予定日1週間後に検査できる検査薬は仲良ししてから3週間で検査できますよ(^^)

• べあ

べあ

コメントありがとうございます!
    仲良しは二日置きくらいにはしています😊
    やっぱり予定日以降に検査しないと、わからないということですよね💦
    まだ望みを持っていてもいいのでしょうか😭

• 8月3日
  • ちぃぽん

ちぃぽん

そうですね〜(^^;)生理周期が一定じゃないと、排卵日遅れてるかもしれないですし、それだと早い段階では検査薬反応しないなかぁと💦なので、まだ陰性だと諦める必要はないかと思いますよ!
    私は病院でタイミング療法してたので、排卵日はおそらくこの日っていうのが分かってて。後から逆算したらその日から数えて、15日後辺りに生理こなかったら19日目に検査薬使うように言われました(^^)
    なので、検査するタイミングはやはり仲良ししてから3週間後くらいがベストかな??と思います(>_<)

• 8月3日
  • べあ

べあ

基礎体温がストレスで休憩していて、確実な排卵日がわからないので…遅れていれば望みはありますよね💦
    3週間後ですね😊
    焦る気持ちを抑えてあと数日待ちたいと思います!

• 8月3日
ももか

私も同じくらいの周期&生理予定日です。
6日だと、28日周期の計算ですか?32日だと10日くらいでしょうか?
お恥ずかしながら、1人目は一週間後でも反応でませんでした。
まだ可能性はあると思います!

• べあ

べあ

コメントありがとうございます。
    心強い経験談、嬉しいです😭✨
    hcgの分泌には個人差があると聞いたので、もう少し待ってみようかなと思います。

• 8月3日
  • ももか

ももか

個人差があるんですね!きっと私たちは一週間くらい経たないとハッキリ出ないのかもですね😌
    待つのは長いですが、またやってみましょう✨
    嬉しい結果になりますように…💕

• 8月3日