※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーな
家族・旦那

毎朝モヤモヤしてます…旦那が最近、香水をつけ髪もばっちりキメて出社し…

毎朝モヤモヤしてます…旦那が最近、香水をつけ髪もばっちりキメて出社します。出社しない出張の日や休日はそんな事しません。出社時間も15分ほど早くなりました。
会社は女性が少なく「いてもおばさんばっかり」なんて言ってたのですが、去年若くて可愛い子が入ってきたと旦那が言っていました。
帰宅時間は変わりなく、スマホを片時も離さずなんてことないし、週末はほぼ家にいるので浮気ではなく若くて可愛い子にウキウキしてるだけなんだと思うようにしてます
ただ、私が旦那よりかなり年上であることや専業主婦で家にこもっているので、どんどん悪い方向へ考えてしまいます。何で変わったの?って聞きたいけど、問い詰めたらウザいですよね…?里帰り出産が今から不安です。

コメント

素直で可愛い旦那さんだな~と思いました(* ॑꒳ ॑*  )笑
私なら何かする前に釘指しときます♡

若い子きて浮かれてるかもしれないけど、あんまり調子乗ると分かってるよね^^にこにこ。って感じです!

• にーな

にーな

ありがとうございます!
    ホント分かりやすいんですけどね…
    でも釘はやっぱり必要ですよね!キツくならない様に笑顔で言えるよう考えます!

• 8月3日
しま

私だったら、最近どうしたの?って聞いちゃうかな😅
というか、妊婦なんだから香水やめて!と言っちゃう笑
あとは、若い子ってそんなにかわいいの?って😏

• にーな

にーな

コメントありがとうございます!
    ツワリがひどい時に「香水つけてるよね?におい気持ち悪い」って言ったことあるんです。そしたら隠れて量減らしてつけてるみたいです。妊婦の鼻の良さ分かってないから、バレてると思ってないみたいです笑
    「最近若い子はどんな感じ?」って聞いてみようかなぁ

• 8月3日
三姉妹ママじゅん

うちのもそんな感じでした。出産して入院中、女の子とお化け屋敷へ。私でさえ連れてってもらってない場所へ行かれてカチンとなりましたね!8年浮気されてたのですが、急に、髪を整えたり、香水を付けたりすると、たいてい車で一緒になってたり、してました。パンツにシミがないかなどこまめにチェックしといた方がぶなんです

• にーな

にーな

出産入院中に、連れてってくれてない所に他の女の子と行くとか、カチンじゃ済まないです…
    朝早めに出社ってまさか車でその子迎えに行ったりしてないよね?とか、考え過ぎかと思ってましたが…
    パンツのシミ!車の髪の毛チェックと一緒に注意していきたいと思います。

• 8月3日
  • 三姉妹ママじゅん

三姉妹ママじゅん

うちのは、アホだから、歯までピカピカにして行きます(笑)そして、ズボンや、パンツに白いシミが爆笑。アホだから友人葬儀後にも。あまり、1人にさせない。事。が一番良いのかな?と思います❗

• 8月3日
  • にーな

にーな

友人葬儀後にも…だなんて、なかなか難しそうですね…でも一人にさせない事!ですね!ちゃんと目を光らせておきたいと思います!

• 8月3日
なごママ

お腹の子のパパは、貴方だけだからね!って念を押しておきます(笑)

• にーな

にーな

ありがとうございます!
    パパの自覚、ちゃんと持ってもらわないとですよね!念押しときます!

• 8月3日
メイ

久しぶりに若い子来たから嬉しいんですよ😅嫌ですが、男性は若くて可愛い子には弱くて、カッコつけたいんですね>_<

旦那さんはどんな人ですか?失礼ながら、もし旦那さんが浮気願望あっても、旦那さんに魅力がなければそんな若くて可愛い子は相手しないから大丈夫ですよ👍🏻むしろ嫌がられると思います💦

旦那さんがモテるタイプであれば、人様のお嬢さんに手を出さないようにと最初から忠告しておくべきですね‼️

• にーな

にーな

ありがとうございます!
    旦那は魅力的でもモテるタイプでもありません。確かに考えてみれば、若くて可愛い子が相手にするとは思えません…
    それなのにカッコつけて馬鹿だなぁって腹の中で笑っとくぐらいの余裕でいたいです!

• 8月3日
  • メイ

メイ

それに男性の香水が苦手な子は多いですからね😅
    浮気は絶対許さない‼️と予め言っておいて、しばらく様子見ながら泳がせて一生懸命頑張ってる滑稽な姿を腹の中で笑っていましょう😄

そんな事よりお身体お大事に✨✨✨✨✨

• 8月3日
  • にーな

にーな

こんな事で悩んでるのも赤ちゃんに申し訳ないですね…
    今はマタニティライフを楽しむことを大事にします!ありがとうございます!

• 8月3日
まりも

まぁ、なんて分かりやすいご主人😅うちも分かりやすい方なのでおかしい!って思ったらあれ?○○じゃなかったっけー?とか言うとすぐ顔に出て白状します笑
なのでにーなさんと同じ様な状況になったら私は可愛い子が入ったから気合い入れてんのぉ😂?とか、おー!よく続くね〜🤔とか、分かりやすすぎておばさん達も笑ってんじゃん😆?とか言ってどんな反応するか見ます、そして楽しみます😅

• にーな

にーな

ありがとうございます!
    反応を楽しめるくらいの余裕が羨ましいです!
    私もあんまり考え過ぎずに軽く言ってみようと思います!

• 8月3日
  • まりも

まりも

こーゆーのは軽くないとウザいとか思われちゃうので💦楽しみながらも心の中ザワザワだと思います😅
    ストレスになるまでは思い詰めないでくださいね😊

• 8月3日
  • にーな

にーな

軽くからかう感じですね!
    これ以上ストレスにならない様に早めに言ってやります!
    ありがとうございます!

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

分かりやすくて可愛いですね(笑)
私なら若い子入ってからお洒落に凄い気を遣うねぇ🎵ってからかいます

• にーな

にーな

なんで?って問い詰める感じじゃなくて、からかう感じが大事ですね!考え過ぎて重くなるトコでした…

• 8月3日
あーちゃん★

いくら可愛い子入ったからってそこまで気合い入れてると疑っちゃいますね😖
明らかに違う行動なのでなんで最近気合い入ってるの?なんで早く仕事いってるの?って聞きますね☹️

浮かれる気持ちも分かりますが、既婚者なんだから気合い入れたとこでどーしようもないじゃん!っておもいます😒

• にーな

にーな

ありがとうございます!
    そうなんです!浮かれるのも分かるけど、どーしたい訳?って思っちゃいます。早く出社する理由はちゃんと聞いてみないとですね。

• 8月3日
ストロベリー

私なら、最近香水なんかつけてどうしたん?髪型もバッチリやし😄
って笑いながら聞きます💡笑

• にーな

にーな

ありがとうございます!
    笑いながら…って大事ですね!
    軽く聞いてみようと思います

• 8月3日
三児のママ

やはり、
男性なので、
今まで職場に年輩ばかりの
女性だけだと、
若い子が入ったら、
ちょっと気持ちも若くなってしまうのかも?

私ももし、
職場でそのような男性がきたら
少しは見た目を気にしちゃうかもしれないです。

いやらしい意味ではなくて。

本能なので、
それくらいなら
問題ないと思いますよ。

浮気してたら、
あからさまにわかるので。

• にーな

にーな

本能…確かに私も職場に素敵な人がきたら、全く意識しないなんてことはないかもです。
    なんだか考え過ぎな自分を反省です
    ありがとうございます!

• 8月4日