※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごりんご
妊娠・出産

悪阻が早く終わる可能性はありますか?昨日までひどかった吐き気が、今日はかなり楽になりました。

悪阻が6週くらいからあり、昨日まで吐き気がすごくて点滴を打つくらいすごく辛かったのですが、今日の朝、すごくすっきりしていて少しムカムカするくらいで全然昨日と比べ物になりません!!
こんな早く悪阻が終わることがあるのでしょうか?

コメント

ゴーヤ

私も6週頃から酷い悪阻に悩まされてこの先どうなるんだってくらいやつれて言ってたのにいきなりスッキリして匂いが駄目なくらいで食べることが徐々にできるようになって行きました😱
でもやはりまだ完全には終わってないのか調子良い日と悪い日ありますが6週頃よりは遥かに楽になりましたよ😲
もしかしたら波があるのかもですよね😱

• いちごりんご

いちごりんご

本当に終わりがわからないから怖いですよね、、
    先週くらいは本当に死んでました、、それを思ったら全然楽でびっくりで、、😭波あるんですかね?😭このまま終わることを願うばかりです。。

• 8月3日
ハル

私も5wから始まり8wでちょっと落ち着いてきたなーと思ったら10wからまたしんどくなりました💦
日によっても波があると思います💦早く終わる人もいるし何とも言えませんが(>_<)

• いちごりんご

いちごりんご

なるほど、、怖いです😭
    嘔吐恐怖症なので吐くのがすごくこわくて。、
    頑張って乗り越えます!!

• 8月3日
  • ハル

ハル

私も嘔吐恐怖症です💦
    吐いたらスッキリするんだろうけどこわくて吐けなくて余計に気持ち悪くなるという悪循環…
    今は暑いし余計に体辛いですよね。
    無理なさらないでくださいね!

• 8月3日
  • いちごりんご

いちごりんご

そうですよね😭何回も我慢しました😭気持ちよく吐けたらいいのですが、、。絶対それだけは嫌で😭
    ありがとうございます😭がんばりましょね!!

• 8月3日