※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
妊娠・出産

最近胎動が多く感じるので心配です。明日の検診がドキドキです。散歩や動くと陣痛を促す可能性があるので、大人しくしている方が安心でしょうか。

最近膀胱の辺りで胎動を感じる事が多くなりました!
下に下がってきてるって事ですかね?🤔
うちは旦那もですが、予定日まであと2週間お腹にいて欲しいので、散歩控えて大人しくしてます😂😂
明日検診なので、ドキドキです❣️
散歩したり動くと陣痛促すって事は、大人しくしてれば大丈夫ですかね?😂

コメント

a

私も最近かなり下の方で胎動がありますが先生にもう産まれるよと言われています😨下がって来てるのかもしれないですね!

• みかん☆

みかん☆

そうなんですね😳💦
    先週の検診では子宮口開いてないと言われたので、明日の検診ドキドキです!
    ♡さんもそろそろですかね😁

• 8月3日
2kids_mom

ちょっとずつ下りてきてるのかもですね(^ω^)
私も予定日遅れてほしくてストレッチも散歩もせず、買い物程度しか出歩いてなかったですが、予定日1週間前に出産でした꒰꒪꒫꒪⌯꒱
こればかりは赤ちゃんのタイミングなのかなと!笑

• みかん☆

みかん☆

買い出しとかはちょこちょこ行ってるんですが、散歩は控えてます😅
    私も、予定日遅れてほしい派です!
    赤ちゃんのタイミングですから、こればっかりは分からないですよね😂
    まだ早いからね〜と話しかけているんですけど☺️

• 8月3日
ラン

私は予定日が11日だったんですが、私も予定日までお腹にいて欲しくて11日までお腹にいてねー。って毎日話しかけながら毎日ゴロゴロしてましたが2日突然陣痛が始まり、そのままポーンッと産まれてきてくれました👶早く家族みんなに会いたかったのかな?♡と思ってます(o'∀')b検診ドキドキですねー💓

• みかん☆

みかん☆

9日早く産まれたんですねー!😳
    早く出てきちゃうと心の準備が😂笑
    早く会いたいと思いますが、予定日がお盆の時期ってのもあり微妙なんですよね😅💦
    ほんと検診ドキドキです❣️

• 8月3日
エスカレード

ゆうべ寝てる時 膀胱のあたりの胎動や恥骨痛がいつもよりあるなぁと思っていたら、今不規則な強めの腹痛が来てます(><)前駆なのか陣痛に繋がる痛みかはまだわかりませんが、病院からは 三人目だから規則的な痛みになる前に来てくださいと言われています
主さんもきっと近いですね!

• みかん☆

みかん☆

恥骨痛はあまりないんですが、膀胱辺りの胎動が😅
    腹痛は今の所ないんですが、急に来る事もありますかね?😳
    予定日1週間前に実家に帰ろうと思ってるので、それ前に来たらめっちゃ焦ります😂😂

• 8月3日