※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
子育て・グッズ

昨日から赤ちゃんのうんちが少なくて心配です。予防接種に行く前に問診できるか心配です。

一昨日までうんち1日何回もしてくれて、そのうち1回はおむついっぱいくらいしてたのですが、昨日はほとんどでず(一度おむついっぱいくらいとは言えませんが出たなって量はありました)それでか少し機嫌が悪かったように思います。
1日一度出れば…と聞いたので出たなという量出たし次の日その分出るかな?と思ってたのですが…
先ほどおむつ交換するとほんの少しついているのですが固いような感じでした。
ちょっと色も緑かかってるような黄色になっていて、水分が足りないのか母乳の質が悪すぎるのか心配してます。
今日予防接種を初めて受けに行くつもりなのですが、問診の今日の体調はいいですか?ははいでいいのでしょうか?
行くまでにでなかったらいいえにした方がよいのでしょうか?

コメント