※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ririririririn♪
妊娠・出産

お腹が張っていて痛みはないけど前駆陣痛かしら?

今日の夕方からよくお腹がはるなーと感じ、1時間ほど前から、写真の間隔でお腹が張っています。痛みはそれほどなく会話や動いたりもできています。おしるしも破水もなく。。。これも前駆陣痛でしょうか?

コメント

ちゃ

前駆陣痛ぽいですね(ノД`)
わたしも1日バラバラの張りがあったりしたこともおおかったです!
でも、もし痛すぎるとか破水したとかはすぐに病院に!
でも心配ならこうなんですけどって電話して聞いてみるのもありだと思いますよー!
心配ですもんね😂

❁ちょんこ❁

バラバラなので、前駆陣痛かなーとは思います🙌会話出来なくなるくらいの痛みは、ホントに子宮口がかなり開いてからなので!おしるしも破水もなくても陣痛始まりますよー!!でも、お産は近いですね♡たのしみですねっ!

まみちょ

いつなにが陣痛か分からないですよね😅
私もフェイク2回くらいあって旦那が心配だから病院行こう!って言うので行ったけど子宮口もビクともしていませんでした😅

本当の陣痛は苦しくてご飯も食べれないくらいでフーフー苦しくなってきます(^ ^)

グッと力が入るくらい痛くなったら病院に電話してみてください😊

自分に余裕があるときはまだまだだなー❣️と思っていて大丈夫と思います❤️

もう少し❤️楽しみですね😊
がんばってください❤️😊