※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chancoro0615
子育て・グッズ

娘は朝ごはんが少食で、焼いてないパンやフルーツは食べる。他の食べ物はNG。皆さんのお子様は朝ごはんしっかり食べますか?

こんばんは😊
私の娘は朝ごはんをあまり食べてくれません😭フレンチトーストやホットケーキ、おにぎり、野菜スープなどいろいろ試しましたが少食です。焼いてないパンやきな粉まぶした食パンなら1枚食べてくれます。あと、桃やスイカ、メロンなどみずみずしいフルーツは食べてくれます。
皆さんのお子様は朝ごはんしっかり食べてくれますか??✨

コメント

れぃちゃん

うちは1歳2ヵ月の息子ですが同じく朝ごはん食べません(笑)
なのでどーしても食べない時はベビー用おせんべいあげてます☆彡.。あれもち米から出来ているので腹持ちいいだろうし口溶けがいいので(笑)

• chancoro0615

食べないですよね🤣ハイハインがあるので私もそれあげてみようと思います🤣💦
    返信ありがとうございます😊✨

• 8月3日
ルルロロ

うちもです!
朝ごはん全然食べてくれません(>_<)
夏なので夏バテになると困るし少しでも食べて欲しくて毎日奮闘してます!
うちの子はおにぎりなら少し食べてくれるのでおにぎりをサランラップで棒状に作ってバナナみたいに食べるとこ向いてサランラップの部分を手に持たせてテレビ見せてます!
するとなぜか時々自分で食べます 笑

• chancoro0615

食べないですよね🤣
    切ってないバナナに食いつくのでおにぎりもその形いいかもしれないです!!✨
    やってみます✨
    返信ありがとうございます😊✨

• 8月3日