※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
子育て・グッズ

息子が8ヶ月になり、秋に冬用の部屋着やパジャマを買おうと考えています。現在は肌着一枚で過ごしていて、パジャマを買うと3回着替えになるか悩んでいます。

先日8ヶ月になったら息子がおります。
部屋着についてなのですが、秋になったら新しく冬用の部屋着や外出着を買おうと考えてるのですが、パジャマもそろそろ買った方が良いのでしょうか?
現在部屋では半袖の肌着一枚で過ごしていて寝るときも肌着です。あと、パジャマを買ったとしたらパジャマ→部屋着→外出着と3回着替えさせる感じになるんですかね?
皆さまどうされてるのか知りたいです(*´ω`*)

コメント

°˖✧t.mama°˖✧

外出用の服を着たら帰って部屋着にわざわざ替えたりしてないです😓

• yuki

yuki

回答ありがとうございます☺︎
    わざわざ着替えさせるの面倒ですもんね!そんな汚れてもないですしね笑

• 8月2日
そらまめ

うちは出かける予定があるときは朝、パジャマから外出着に着替えさせてそれで1日過ごしてます☺️
1日家にいるときは部屋着(ハイハイで膝つくので長ズボンと半袖ロンパースとか)でいます☺️
パジャマは別に部屋着と一緒でもいいかもですけど、可愛いし、ゆったりしてる方がリラックスして寝れるかなと思って買っちゃいました😉
UNIQLOのパジャマおすすめです❤

• yuki

yuki

回答ありがとうございます😊
    なるほど!外出予定があるときはパジャマから外出着に着替えさせるのですね٩( 'ω' )و ✨確かにそれなら部屋着から着替えさせる手間が省けますね!
    UNIQLOのパジャマ気になってました😍今度見に行ってみます😆💕

• 8月2日