※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🥴
ココロ・悩み

仕事着を私服に変えたことで、保育士に辞めたと思われるか心配です。週5で働いています。

普段仕事着を上だけきて保育園送迎してましたが、
暑いので私服にして職場で着替えることにしました。
保育士からは仕事辞めたのかな?と思われますかね、、、
ちゃんと週5で働いてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

保護者の方8割私服なので思わないです☺️

  • mama🥴

    mama🥴

    急に変えた場合どうでしょう、、

    • 4月20日
  • mama🥴

    mama🥴

    そこまできにしてないですかねw

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、気にならないです😊
    ただ、明らかに胸元や背中が空いていたり、ふりふりのワンピースはデートかなと思っちゃいますが笑笑

    • 4月20日
  • mama🥴

    mama🥴

    したはいつもの職場着です、上だけただのtシャツにかえました.
    ありがとうございます

    • 4月20日
べべ

出社していた時はカッチリキレイめオフィスカジュアルだった私ですが、今は在宅になったのでTシャツ+スウェットにすっぴんで送迎してます😂😂
ビビりなので「在宅になったので早めにお迎え来れるようになりました♡」って保険かけました。笑