※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

明日で38週の初産婦です。トイレでお腹の付け根から音がしましたが、破水はしていません。指しゃぶりの音でしょうか?赤ちゃんの頭は下にあります。

明日で38wの初マタです!!!!

先ほどトイレにいたのですが、座っていたら右下の足の付け根のお腹から『パチッ』という音が鳴りました(´._.`)

その後もトイレに座っていましたが、破水することもなく過ごしています( ´•̥_•̥` )

これって、指しゃぶりの音?なんですかね…😵?

ちなみに、赤ちゃんの頭は下になってます!!👶

コメント

ay( ˙ᵕ˙ )

私はパチッと音がしたのでトイレに行ってみたら破水しました!

• りん

りん

破水って寝ててもわかりますか??( ´•̥_•̥` )
    一応横になって休んでるんですが…😭

• 8月2日
  • ay( ˙ᵕ˙ )

ay( ˙ᵕ˙ )

お返事遅くなって申し訳ないです…💧
    破水してからは、ちょろちょろとずっと出てたので、寝てても分かると思います‼︎わたしの場合、破水してすぐに陣痛がきたので、病院に行ったら子宮口7センチ開いてました!
    破水だったら、早めに病院に行ったほうがいいと思います☺️

• 8月3日
  • りん

りん

詳しくありがとうございます(´._.`)💓
    今日検診に行ってきたのですが、NSTしかせず…
    でもあれからちょろちょろと出てる様子もなかったので、これから気をつけて見ていこうと思います!!
    ありがとうございます😢💓

• 8月3日
  • ay( ˙ᵕ˙ )

ay( ˙ᵕ˙ )

毎日ドキドキですね💓お子さんに会えるの楽しみですね☺️出産頑張ってください😊✨

• 8月3日
  • りん

りん

ほんとにドキドキです(´._.`)♡
    赤ちゃんが産まれたい時に出てくると聞いたので、ドンと構えておこうと思います!!😊

心強いコメントありがとうございます😚💗💗

• 8月3日
あー

わたしもパチって音は何回かなってますが破水ではなかったので、指しゃぶりか関節の音なのかな~と思っています( ̄▽ ̄;)

• りん

りん

私も今回で2回目なのですが、さっきのは鮮明な音やったんで少し驚いちゃいました…(´._.`)

• 8月2日