
コメント

退会ユーザー
結婚式というかカジュアルなパーティーですが、断ってしまいました。
遠方だったこともありますが、妊活中でもし妊娠したら欠席しなくてはいけなくなるので、最初からお断りさせてもらいました。
結局、そのタイミングでは妊娠しなかったので、出席すれば良かったなと少し後悔しています😅

AI(o^^o)
私は不妊治療費でお金を使っているので、お金がなくお断りしました。
-
ママリ
そうなんですね!
どのように断りましたか?- 8月2日
-
AI(o^^o)
その時期たくさん結婚式があるから厳しいと断りました。
- 8月3日

はな
結婚式はないですが、妊活してるからという理由で、食事を断ったり仕事の研修休んだりしました。どこまで影響あるかわからないけど、真剣だからこそ制限する気持ちはなんとなくわかります。結婚式は残念でしたが、大切なときだから、しょうがないかなってわたしはおもいます。
ママリ
そうなんですね💦
どのように断りましたか?
退会ユーザー
仕事の都合で…と😅
ママリ
そうなんですね!
ありがとうございます😊