コメント
ママリ🔰
最低な店員ですね!
私まで腹がたってきました!
退会ユーザー
あり得ないですね!子育てした事ない人なのかな😣
心の狭い方ですね。私ならお店に電話してしまうかも💦
-
カプリコ
あり得ないですよね。
50代くらいのおばさんだったんですよね。
本当に店舗に苦情入れようかと思いました。
レシートもあるし店員の名前も解りますし。- 8月2日
-
退会ユーザー
入れちゃってもいいと思います‼︎
おばさんなら子育てしてた辛さ分かるだろうに…
動きたい時期だから買い物も大変ですよね😣- 8月2日
-
カプリコ
明日入れてみます。
本当今の時期動き回りますよね。
いつも抱っこ紐なんですが車変えたら積み忘れてしまって。。
前々から、接客態度にイライラする店員だったので今日ので尚更腹立ちました。- 8月2日
おはる
私ならレシートに書いてあるレジ担当の名前を見て、お店に苦情の電話します!!
いくらなんでも酷いと思います( °Д° )
これから嫌な思いをする人が増えないようにぜひ電話してください😞😞💦
-
カプリコ
田舎のドラッグストアーで子育て世代の人が利用するので電話します。
やはり、向こうがおかしいですよね。- 8月2日
ぷにまな
えー😱それはクレーム入れたほうがいいと思いますよ(`Δ´)
-
カプリコ
クレームレベルですよね。
明日電話します。
店舗の対応悪ければ、本社にしてみます。- 8月2日
退会ユーザー
それめちゃくちゃ腹立ちますね😡
何分って訳じゃないし、
子ども落ちそうなのに
ほっとく親なんていませんよね!!
私ならクレーム入れます!!
-
カプリコ
数秒だし、ほっとく親居ないですよね。
明日電話します。- 8月2日
うみ🐳
その場を私が見てたら
それで子供がカートから落ちたらどう責任とるんですか?
っていってやりてー!💢
お金より子供の命の方が大事だろ!
本当にあり得ないですね
絶対クレームいれましょう!
いい歳こいて接客業でそんな態度しかとれないなら辞めさせた方がいいですよ
お客さん離れていきますよ
と
すみません
かなりいらっとしてしまって😣
我が子より大事な物なんてないですからね!
息子さんが無事で良かったです!!✨
-
カプリコ
クレーム入れました。
最初店舗の責任者に良い、怒りが収まらなかったので本社で名指しで電話しました。- 8月3日
うにぐり
私も店員にムカついたら必ず
お名前伺ってもいいですか?
◯◯さんね。覚えておきます。
っていって帰ってきます(笑)
本部に連絡するぞこら。的な感じに受け止めるみたいでだいたいの人は顔がひきつりますよ(笑)
-
カプリコ
イライラしすぎて、本社と店舗に名指しでクレーム入れました。
店舗に電話したら、責任者が出て謝ってはくれましたが、本人に確認します。みたいな感じだったので本社にも名指しで電話しました。
今までも接客態度悪い人だなぁとは思ってましたが、今回の件は子どもに関わる事だったので、イライラして電話しちゃいました。
ただのクレーマーに思われたと思いますが。。- 8月3日
カプリコ
イラっとしすぎて店舗に苦情入れようかと思っちゃいました。
旦那に話したら、滅多に怒らないのに、状況考えろやって怒ってました(笑)