※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
子育て・グッズ

7/31に夕方に38度後半の熱があり次の日朝一で小児科に行ったところ喉は…

7/31に夕方に38度後半の熱があり次の日朝一で小児科に行ったところ喉は赤くなってるけど発疹は見当たらないので風邪だろうとのことで薬をもらって帰宅。夜には熱は下がり今日も朝から平熱で様子見で保育園もお休みさせました( °_°;;; )
ところが、先ほど歯磨きをしているときに喉に口内炎のようなものが2つできてました( °_°;;; )!
保育園で流行ってるヘルパンギーナだったのか〜( °_°;;; )

熱も下がり食欲もいつも通りでもりもり食べるので驚きました(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )ですが明日はかかりつけ医が休診日(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )皆様だったら他の小児科に連れていって診てもらいますか?(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )
それとも熱も下がって2日目なので保育園登園させますか?(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )

コメント