※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃん
ファッション・コスメ

結婚指輪ではなくペアリングを購入した方!どこのお店で購入してどれくら…

カテゴリー悩みましたがこちらに投稿させてもらいました(;´・ω・)
間違ってたらすみません。

結婚指輪ではなくペアリングを購入した方!
どこのお店で購入して
どれくらいのお値段でしたか?

私はデキ婚でいつか結婚式をする予定なので
今はとりあえずペアリングねって主人に言われました(°°;)

4℃かTHE KISSが調べたらよく出てくるんですが
なんかちょっと若いかな?と思ったり…。

よかったら教えてください^^;

コメント

ツム

我が家はTHE KISSの美女と野獣のペアリングを主人が買ってくれました💕

値段は知らないことにしてるのですが…多分3万前後かと🤣
ちなみに貰った当初は31歳でしたがぜんぜん若くないと思います✨

  • かにゃん

    かにゃん

    コメントありがとうございます♪

    ディズニーコラボのやつ可愛いですよね♡♡
    3万前後だとお手頃ですね( ఠ͜ఠ )

    若くないならよかったです♪
    ちなみにシルバーですか^^;?
    シルバーの方が可愛いの多いんですが
    お手入れ大変なのかなと思い…

    • 8月2日
  • ツム

    ツム

    シルバーのですよ‼️
    私は前職が介護福祉士で毎日、指輪したままお風呂介助してましたがくすんだなぁって思ったらティッシュでササッと拭くくらいしかしてませんでした🤣

    2人でお金貯めて結婚式前に18kのハワイアンリングをセミオーダーで作りましたが、お手入れ面で考えれば18kの方が楽ですけど最近のシルバーは扱いやすくなってると思います😊

    • 8月2日
ロー

うちは結婚指輪4℃ですよ(笑)

  • かにゃん

    かにゃん

    コメントありがとうございます♪
    4℃ bridalですか🤔?

    • 8月2日
  • ロー

    ロー

    そうです🙄
    Pt950、ダイヤモンド、
    内側にブルーダイヤ、刻印付きで
    私のだけで11万でした!
    旦那は買ってません(笑)

    付き合ってた頃にアクセサリーショップでシルバーの7千円くらいで買ったペアリングを首からかけてますが…ダサいのでやめて欲しいですが、仕事上指輪つけると傷まみれになるので😭

    • 8月2日
deleted user

ダイヤモンド白石で
自分14万 旦那11万のを
買いました(^_^)

na*

結婚前はTHE KISSのペアリング
今は4℃の結婚指輪してます( ¨̮ )

うにぐり

私は22のときに4℃のペアリング買ってもらいましたよ💕2つで4万とかだったと思います。
THEKISSは高校の時に付き合ってた元カレにかってもらったからかかなり若いイメージはありますね💦