※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅葉
妊娠・出産

悪阻が酷くて入院してます💧食事は食べられなくて水を飲むのにも飲めない時が殆どです。皆さんはどぉ乗り越えてきましたか?

悪阻が酷くて入院してます💧食事は食べられなくて水を飲むのにも飲めない時が殆どです。皆さんはどぉ乗り越えてきましたか?

コメント

悪阻の時は水と梨を少しだけ食べれました。気持ち悪くてテレビも携帯も見れないし本も読めずただひたすら横になって寝たりおきたりを繰り返してました💧
体外受精でやっと授かった赤ちゃんだったので、どんなに気持ち悪くてもお腹に愛しい赤ちゃんがいる証拠だと思ったら苦ではなくなりました!
悪阻は苦しいけどいつが終わりがきます!頑張って元気な赤ちゃん産んでください!

KYE

ツワリのしんどさ、分かります(>_<) 私も1人目の時は、水さえも受け付けなくて紅葉さんと同じ状況でした。 産院の先生に脱水になってもいけんけぇ点滴通院か点滴入院をしましょう!って言われて、毎日通院するにもしんどかったのでやむを得なく5日ほど入院しました。 でも、安定期に入ったらコロッとツワリがなくなってて、ツワリはどこに行った?ってくらい楽になりました(^^) 入院も退屈だろうけど、産まれて来る可愛い赤ちゃんのために、ケータイゲームや漫画とかで気を紛らわせてください☺︎ きっとツワリが明ける日が来ますので、あまり落ち込まないでくださいね!

Master

私も妊娠悪阻で入院しましたよ。
どうせ何食べても何飲んでも吐いてたので、とりあえず出されたものを口にしてました。
3年の治療の末やっと授かれたのに、こんななるならもう子どもなんて要らないとさえ思っていました。
がしかし💥我が子に会えたら悪阻のキツさも陣痛の痛みも全部忘れてしまいました💓
皆そう言いますし、具合悪さMAXの頃に聞いても何の励みにもなりませんでした(^_^;)
でも本当そうなんですよ。喉元過ぎればというか。
可愛い赤ちゃんが、今まさに紅葉さんのお腹の中で頑張って育ってます。紅葉さんに会うために必死で✨
このツラさを乗り越えたら、可愛い可愛い我が子に会えます!
キツいときはママリで発散しながら頑張っていきましょう(*˘ ˘*)

へなへな

入院してたら点滴してますよね?
私も今重症妊娠悪阻で入院してて最初の2週間は何も食べられず飲むこともできない絶食状態でした!今はもともと蓄えていた栄養で赤ちゃん元気に育つのであんまり食べなきゃとか飲まなきゃとか考えない方がストレスにならないですよ❤️私は少し良くなり始めてるので今はりんごジュースを飲んでいて調子がいいときはわかめとお豆腐のお味噌汁飲んだりしています!最初のうちはソルダムとかさくらんぼ、マスカットが食べやすくて食べてました🌈比較的フルーツは食べやすいと思います💐お互い早く楽しいマタニティ生活送りたいですね👍

pipi

私も悪阻ピーク時入院していました(´・∀・`)
辛いですよね(>_<)
点滴していますよね?
でしたら、とりあえず絶食でも大丈夫です!!
私は、食べられないのに食事代もったいないので食事止めてもらって絶食点滴生活していました(^_^;)
私の場合は、その方が楽になりました!
終わりはきますので、赤ちゃんのために乗り切りましょう(*^^*)