※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
妊娠・出産

妊娠後期に入りました。お腹の張りも最近目立ちます。みなさんは、出かけないときはお家でなにしてましたかー?

妊娠後期に入りました。お腹の張りも最近目立ちます。
みなさんは、出かけないときはお家でなにしてましたかー?

コメント

ね子

HDDの撮り溜めをみまくったり本読んでます(^^)
私は中期ですがお腹の張りがずっとあって仕事は張り止め飲まないとつらいです。だから休みでも何もすることがなくて、、、
お裁縫とかも好きなら赤ちゃんのために何かいいかもしれませんね(^^)

• Rin

Rin

本読むのは良いですね〜〜。
    あたしはすでに仕事休んでグータラです。こないだミシンとか見に行ったりしたんですが作るのが苦手で。興味はあるんですが👶✨💓💓

• 8月2日
あや

映画みたり、ゲームしたりしてます(*'ω'*)
雑誌読んだり、スマホいじったり、掃除したり、お昼寝したり、、
ゴロゴロできるのは今だけ!と思って笑

• Rin

Rin

ゲームはあっという間に時間過ぎそうですね。ゴロゴロするのは今だけか。実感わきませんが、今の時間を貴重なグータラ時間としてつかってみます‼︎

• 8月2日
いのりん@義父母と同居

私は必要最低限の家事をして
あと自分の好きなことしてますね。
横になってそのまま爆睡したり、ゲームしたり(笑)
まだ仕事してるので、身体の疲れをとることに専念してます。

ちくわぶおじ

昼寝したり、スマホしたり、漫画読んだり、おやつ作ったり…自分の時間を満喫してました😁赤ちゃんのためにガーゼでハンカチ作りもしましたが、今すごく役立ってます✨