※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komaeri
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちがゆるいです。下痢でしょうか?色はかぼちゃ色で1日1回。母乳でゆるいのは普通?他の1ヶ月の赤ちゃんはどうですか?初めてのことで心配です。

赤ちゃんの便についてなんですが。

昨日からかなりうんちがゆるゆるです🙄
ほぼ水みたいな感じなんですが下痢ですかね?
色はかぼちゃみたいな感じで、1日1回はします。

母乳はうんちがゆるいみたいなんですが
それにしてもゆるすぎな気がして…

同じ生後1ヶ月の完母のママさんの
お子さんはうんちどんな感じですか?

今までそんなにゆるくなったことが
なかったので心配になりました💦

コメント

フリード

1ヶ月とか下痢かどうかの判断できないほどの緩さだったと思います(^^)

  • komaeri

    komaeri

    じゃあ大丈夫ですかねー( ´∀` )

    • 8月2日
あーるさん

うんちが出てすぐは水みたいにゆるゆるですよ😀
出てから時間が経ってるとおむつが水分を吸収してるのであまりゆるゆるに感じないかもです
母乳だとうんちの色は黄色っぽくなりますよ( ˘ᵕ˘ )

  • komaeri

    komaeri

    じゃあうんちしてすぐだと
    オムツが水分吸収してないから
    ゆるゆるになってるんですね💡
    問題なさそうなら良かったです🌸

    • 8月2日