コメント
♪憂♪
私の場合は2ヶ月を過ぎた頃に哺乳瓶拒否されました(ノ_<)
混合で進めていたので暫くは哺乳瓶をやめて強制的に完母に・・・
5ヶ月に入り離乳食を始めるにあたり、お白湯とか麦茶の練習で哺乳瓶を久しぶりに使ったところ問題なく飲んだので、そのまま混合にまた戻しました。
♪憂♪
私の場合は2ヶ月を過ぎた頃に哺乳瓶拒否されました(ノ_<)
混合で進めていたので暫くは哺乳瓶をやめて強制的に完母に・・・
5ヶ月に入り離乳食を始めるにあたり、お白湯とか麦茶の練習で哺乳瓶を久しぶりに使ったところ問題なく飲んだので、そのまま混合にまた戻しました。
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
まりっぺ
ありがとうございます😊
月齢が進むのを待って再度哺乳瓶デビューしてみます🍼
K2シロップをスプーで飲ませるとき、どのような姿勢で飲ませたらいいですか?
♪憂♪
K2シロップは不器用だったせいかスプーンだと1人ではどうしてもできなくて、私の場合はスポイトであげてました(>人<;)
参考にならなくてすみません💦