※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

昨日は便秘でお腹が張り、胎動が感じられず焦りました。寝ていただけでしたが、妊娠中の些細なことで不安になりますか?会って安心したいです。

昨日便秘でお腹が張ってて、今朝起きたら胎動が無いように感じ焦りました(;_;)(;_;)(;_;)
しばらく「おねがい動け~💦💦」と願ってるとやっとポコポコ動き始めて、寝てただけだったみたいです😭😭😭

妊娠中色々小さいことも不安になりませんか?😨
早く会って安心したいよ~😭💓
今はボコボコ蹴られてます…🐾笑

コメント

あいり

めっちゃわかります〜(><)
私も仕事で動きすぎたかな?って日に
夜胎動しなくて頼むから動いてくれ〜😣
って念じてました笑
検診まで長くて
不安が多いです💦

  • あや

    あや

    共感してくれる方がいて嬉しいです😭💓
    しかも同じ時期ですねっ✨✨
    ほんと検診まで長いですよね~!!
    はやく2週ずつにならないかな😩💭

    • 8月2日
  • あいり

    あいり

    同じ時期ですね〜❤️
    ほんとに長いです(;_;)
    ちょっと前まで切迫だったので
    ほんとにほんとに不安でした😭
    お互い赤ちゃん信じて生活しましょー(><)🌟

    • 8月2日
  • あや

    あや

    切迫だったんですね💦💦
    お大事にしてください😭😭
    ほんと、元気な赤ちゃんに会えるようにがんばりましょー😍💓

    • 8月2日
みー。

胎動がないように感じたらチョコレート食べてみるといいと聞きました!
血糖値が上がるから?
私は仕事でお腹張っててちょっと無理して帰った日
全然動いてくれなくてチョコレート試してみたら
ボコボコ動いてくれて安心しました(^^)

赤ちゃんはほとんど寝てるけど意識している時に
動いてくれないとすごく不安になりますよね、、

  • あや

    あや

    そおなんですね!!😳😳
    すごく参考になります!!
    ありがとうございます✨✨

    ほんとそうです💦💦
    すごいお腹つんつんしちゃいました!笑

    • 8月2日
いちご大福@

まだ赤ちゃんが小さいうちは赤ちゃんの位置によって胎動の感じ方が違いますよね。私もしばらく胎動がないと心配でしたが、今は痛いくらいです!

  • あや

    あや

    痛いくらいの胎動・・・!!
    想像もつかないです😨
    早く大きくなってほしいです💓💓

    • 8月2日
deleted user

まだ今の時期は
胎動に波がありますよ( ^ω^ )

夜がママが負担にならないように
活発になるみたいです♡

  • あや

    あや

    そうなんですねーっ💡✨
    たしかに夜は激しいです(´-ω-`)笑
    返答ありがとうございます✨

    • 8月2日