※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんmama💛
子育て・グッズ

生後7ヵ月の女の子が、寝起きや眠い時に二重になることがあります。父親はぱっちり二重、母親は奥二重ですが、同じ経験をした方いますか?

生後7ヵ月の女の子です♡
普段は一重に近い奥二重なのですが、寝起きや眠い時にこのような二重になります。普段もうっすらですがこの線の部分に線がみえます。が、目を開けると一重にみえます\(^o^)/笑

父親はぱっちり二重、わたしは奥二重なのですが、このような感じでお子様が二重になった方いますか?(((^-^)))

コメント

メロ

こんな感じで眠い時とかに二重っぽくなってました😆
今は二重になりました💡
パパもママも歳とったらなったうっすら二重です 笑

  • のんmama💛

    のんmama💛

    遅くなりましたm(__)m

    お子さんかわいいですね♡♡
    2重になったんですかぁ\(^o^)/
    うちもなるかなぁ…♡

    • 8月11日
  • メロ

    メロ

    いやいやめっちゃおじいちゃんです 笑
    パパもママも二重だし二重になりますよ😆💕

    • 8月11日
  • のんmama💛

    のんmama💛

    おじいちゃん\(^o^)/💛笑
    おめめくりくりでイケメンですよ〜💓

    気長にまってみます😊♡

    • 8月23日