※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
vみゅうv
雑談・つぶやき

今日は疲れた。仕事も家事も育児もしてるのにちょっとお願い事しただけ…

今日は疲れた。
仕事も家事も育児もしてるのにちょっとお願い事しただけで機嫌が悪くなる旦那とか本当に腹が立つ。
旦那には言えないけど収入が少なくて居候してるのに自分は頑張ってるみたいな態度でいる意味が分からない。
好きな事やってるんだから頑張るのは当たり前だし。
母も病気で目が見づらいのは分かるけど目が疲れたばっかり言ってるなら夜更かししてテレビなんか見てないで早く寝ればいい。
見づらくて当たり散らされる私の身にもなれよ。
段々と腹が立ってイライラしてたら娘に伝わっちゃったのかグズグズ。
グズグズにまたイライラ。
本当にごめんね。
むーちゃんの事は大好きだからね。

イライラが収まらなくてママリに呟いてしまいました。
気分を害された方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。

コメント

ハイハイ

旦那へのイライラわかります!!
私も今から呟きます(笑)