※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
妊活

卵胞が育ちが遅いと言われました。9日に再受診予定。育ちを促す方法を知りたいです。

今日、卵胞チェックに行ったら
大きくなってませんでした(。>д<)

先生からも、育ちが遅いって言われました(>_<)

また、9日に受診しますが
自分なりにこうしたら卵胞が育ったよ!って言う人いますか?

良かったら教えて下さいm(._.)m

コメント

豆太

育ちが関係してるかわかりませんが…
ルイボスティー飲んでました٩(ˊᗜˋ*)و

• 海

ルイボスティー買ってるのがあるので飲んでみようと思います😁

ありがとうございます(*´ー`*)

• 8月2日
na*

納豆や豆乳など、イソフラボンを摂ってました( ¨̮ )
たまたまかもしれませんが、数日後見違える大きさになって驚きました笑。

• 海

豆乳好きなので飲んでみます\(^-^)/

• 8月2日
Yuki

私も生理後の卵胞チェックで小さいね~と言われ、クロミッドを処方してもらって、すごく効果があったみたいで卵ちゃん育ってました。
薬以外にミトコンウォークというウォーキングも先月から行ってます。
身体の中のミトコンドリアを活性化させると卵子力がアップするらしいです。是非ググってみてください♪

• 海

先生からもクロミッドを2錠内服しなきゃ無理かもね~って言われました(>_<)

ウォーキングが良いのは調べて知っていたんですが、ミトコンドリアを活性化させるのは知らなかったです(^^)d

調べてみますね( *・ω・)ノ

• 8月2日