※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

前駆陣痛の感じ方について相談です。お腹と下腹部が痛く、赤ちゃんの動きが痛いと感じるけど、痛みがいつもと違うようでおしるしもない。前駆陣痛の経験を教えてください。

前駆陣痛ってどんな感じですか?
最近苦しくて寝付けないから今日の朝6時に寝たんですけど
なんとなくずっとお腹の胃のあたりと下腹部が痛い感じ

赤ちゃんは全然動いてるしむしろ
赤ちゃんが動くと痛い的な感じです

でも少しいつもと痛みが違うような
おしるしもきてないし
陣痛ではないと思うんですけど、、、

皆さん前駆陣痛ってどんな感じでしたか?

今日は1人でちょっとメガネを買いに行こうと思ったけどやめます(・_・;

コメント

deleted user

張るときにお腹の痛みが
あります!腰が痛くなる人も
いるみたいですよ!

このみんちゃん

私は重い生理痛って感じでした!右の腰と股関節が痛かったです!
もうすぐ可愛い我が子に会えますね💓

ぷに

わたしはお腹は張らないですが、下痢とか生理痛みたいな痛みが不規則にある感じです!同時に胎動もあります!
まだ臨月入って2回くらいしか来てないので前駆陣痛なのかどうか曖昧ですが、、、😂👍