※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
子育て・グッズ

抱っこ紐は何個持っていますか?私はババスリング、エルゴ、クロス抱っこ紐を持っています。最近モンベルの抱っこ紐も気になっています。皆さんの持ち物も教えてください。

皆さん、抱っこ紐って何個持ってますか?

私は、
①ババスリング(首座りまで。エルゴインサートが暑そうなので)メルカリ
②エルゴ(インサート付き。メイン抱っこ紐)ネットで新品
③クロス抱っこ紐(サブ用。カバンにとりあえず入れてる)ベルメゾン新品

です!

最近モンベルの抱っこ紐もいいなーと思ったりしてます😂買いませんが😂

皆さんのも参考に教えてください!


コメント

たっちー

①ニンナナンナ(コンビの横抱き〜縦抱き)赤ちゃん本舗で新品
②クロス抱っこ紐(サブ)メルカリ

これで小さめだった娘も大きめの息子も充分です😄

けんちゃんマン

スリング(手作り)
エルゴオリジナル
ニンナナンナ
キューズベリー
クロスタイプ1(母が通販で購入)
クロスタイプ(母の手作り)

二人目用にベビービョルンのメッシュを購入予定です。
首座り前から縦抱きで抱っこでき尚且つ夏場にも使えるように、、多分3.4ヶ月しか使いませんが無いと不便なので、、

daikichisue

エルゴ、ベッタのスリング、昔ながらのおんぶ紐です( ^ω^ )

わっくんママ

ババスリング
ベビージョルン ベビーキャリアエアー
エルゴ
フェフェのだっこひも

頂けたのでラッキーでした👶