※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶
家事・料理

至急です!韓国海苔はこの時期の子どもは大丈夫でしょうか。11ヶ月で15日…

至急です!
韓国海苔はこの時期の子どもは大丈夫でしょうか。
11ヶ月で15日で1歳になります。

コメント

さらい

えんぶんやごまがきになるところですが、、
親の判断ですかね

• 🫶

🫶

お昼におにぎりを作ってあげようとしましたが韓国海苔しかなくて😢😢
    結局いつものメニューにしましたありがとうございます✨

• 8月2日
ザト

塩分が高いので、あと半年ほどは避けた方が良いです。
1歳半になったら少量ずつ与えてみてください。
普通の海苔より喉に張り付きにくいですが、張り付かないわけではないので、お気をつけて💦

• 🫶

🫶

ですよね😭😭
    お昼におにぎりをと思いましたが韓国海苔しかなくて…(笑)
    結局辞めていつものメニューにしました✨

• 8月2日
まな

やめたほうがよいかと💦

• 🫶

🫶

ですよね!
    ネット調べたら離乳食に関わらず韓国海苔自体が危険と書いててびっくりしました(笑)
    おにぎりをと思いましたがやめていつものメニューにしましたありがとうございます😊

• 8月2日

1歳半ですが、焼き海苔しかあげた事ないです。
塩と油気になりますねー!

• 🫶

🫶

そうですよね😢
    お昼におにぎりをと思いましたがやめていつものメニューにしました!
    ありがとうございました✨

• 8月2日
ハルナナナ

1歳7ヶ月です。
韓国のり先日デビューしました。
あげるつもりはなかったのですが、子供の前で食べたので欲しがってしまい、しょうがなくってかんじです💦

韓国のりは味も濃いし、出来れば焼きのりの方が添加物少ない気がするので、良いかと思いますよ!

• 🫶

🫶

ありがとうございます!
    そうですよね!!
    お昼におにぎりをと思いましたがやめていつものメニューにしました✨

• 8月2日
まさこ

まだ、焼き海苔にチャレンジくらいだと思います。
塩分も気になるし、きっと添加物も入っているでしょうし、わざわざあげるものではない気がします。

• 🫶

🫶

そうですよね!!
    お昼におにぎりをと思い韓国海苔しかなくて質問した所でした✨
    結局あげないでいつものメニューにしましたありがとうございました😊

• 8月2日