コメント
チューリップ
回るタイプのメリー出してました😄
ベビーベッドに取り付けてただけですが(^-^;
最初はあまり見えないし、さほど興味ないと思うので別に出しても出さなくても~って感じですね(笑)
☆ちい★
しっかり見える始めるのは三ヶ月みたいですよ^ ^でもなんとなくみえるし、メリーって音なるなら赤ちゃんもみますよ^ ^
-
ポテト
そぉなんですねー‼
もぉ少し様子見ですかね😂- 8月2日
ポテト
笑
してたらまだ早いですかね笑