※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
子育て・グッズ

gapの80サイズのワンピースは、成長曲線ど真ん中の赤ちゃんにはどのくらいまで着用できるでしょうか?来年の購入を考えています。

gapのワンピースの80サイズ、いくつくらいまできれましたか⁉️来年に向けて買いたいのですが、gapのサイズ感がわからなくて…ちなみに赤ちゃんは成長曲線ど真ん中です‼️

コメント

柊くんから束縛中❤

gap小さめだと思います。
うちは5ヶ月ぐらいで80サイズアウトでした。
gapの80いただきましたが、90に交換してもらいました。

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

そうなんですね〜〜💦1着80買ってしまいましたが、残りは90cm買おうと思います❣️

• 8月2日
空色のーと

一歳半くらいではないでしょうか😊?

うちは、下の娘が身長が平均より高め、体重が少なめの細みちゃんですが、この夏には90の方が少し大きいくらいですがしっくりくる感じになりました☆

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

一歳2ヶ月〜4ヶ月あたりに着る予定なのですが、90cmの方がいいでしょうか⁉️

• 8月2日
たまひよ

1歳9カ月です。
いまちょうどギリギリ80ですが、

成長曲線は下の方なのでちびっ子です。

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

一歳二、三ヶ月で着るなら80でいいのかな…?わからなくなってきちゃいました😂💦

• 8月2日
4匹のこっこちゃん

GAPは、わりとタイトなつくりの印象です。80のワンピースでしたら、1歳過ぎくらいまでは着れそうな気がします。

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

タイトなら90cmの方がいいのかもしれませんね💦💦

• 8月2日
いちご みるく

うちは今が80ピッタリです☆

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

何キロくらいありますか〜〜⁉️大きめちゃんですか⁉️

• 8月2日
  • いちご みるく

いちご みるく

小さめの9㎏いかないくらいです。
    半袖ロンパースがピッタリ、長袖は少し大きいです。

• 8月2日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

小さめなのですね…じゃぁうちは普通サイズだから90cmの方がいいのかなぁ…💦

• 8月2日

どんな感じのワンピースですか?デニムのジャンパースカートは1歳前後でピッタリ、1歳半で着てみたらワカメちゃんになりました💧90のキャミワンピは1歳頃から着ていて、膝下で少し長いけど全然着れてました!今は90ピッタリです😊

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

こんな感じのやつと、シャツワンピみたいなやつが可愛いなと思って…❣️

• 8月2日

退会ユーザー

なるほど!ちょっと大きい(というか長いかも)けど、1歳から着るなら90の方が良い気がしますね😊

• 8月2日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

そうなんですね〜💦90cm買ってみます‼️

• 8月2日