※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもにゅ
子育て・グッズ

タイプのテーブルで、子供と一緒に使用しても倒れないか心配です。テーブルは小さめの木製で、子供の重さに耐えられるか不安です。

イングリッシーナについて

ふと疑問になりました。
到着待ちなのですが ダイニングテーブルに取り付けるタイプですが
テーブル自体の重さがあまり無いタイプなので イングリッシーナと子供の重さでテーブル自体が傾いて倒れないのか 疑問になりました(;゜0゜)
初めて利用するので、ふとした疑問です。

そのような事はないとは思いますが
テーブルは60×80位の木製の小さめで
重さが耐えられるの?と心配になってしまいました。
因みに子供は10ヶ月で7700g程です


コメント

きーママ

イングリッシーナもってます!!
お店に食べに行くにも持っていきますが、軽いテーブルだとひっくり返りそうになったこと何度もあります😭
反対側に座って抑えないとグラグラしてました!!

  • きーママ

    きーママ

    1本足?って言うんですかね😭💦?
    あれは本当にグラグラでした!!
    でも4本足のものだとある程度は大丈夫かと思います!💗
    ちなみにうちはこんな机です!

    • 8月2日
  • おもにゅ

    おもにゅ


    一本脚の椅子…どんな物でしたっけ……
    すみません(>_<)想像力がないので。

    写真までありがとうございます!いい人です(;_;)(;_;)

    うちも同じ造りで 写真の物より おそらく小さめです。
    これだとグラグラは全く無しですか?
    何度もすみません(>_<)

    • 8月2日
  • きーママ

    きーママ

    こんなかんじのオシャレなカフェとかにあるようなやつです😭💦
    うちの机だと全くグラグラしないですよ💗
    11キロの息子ですが余裕です!!

    • 8月2日
  • おもにゅ

    おもにゅ


    わざわざ画像までありがとうございます(^-^)⭐
    ほんとに、助かります!

    なるほどです!
    思い付きませんでした!
    想像力のなさに情けない(T_T)
    ありますね❗こういうの❗

    来週頭には届くので、今のところ安心できました!

    ほんとにほんとにありがとうございました🎵

    • 8月2日
おもにゅ

ええ…(;゜0゜)
そうなんですかー?💦

そ そ そうですよね❗
ふと疑問になってまして。

グラグラしたテーブルはやはり
木製で小さめな感じのテーブルの時でしたか?

落ちます(T_T)(T_T)