※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙³˙)~♡
お仕事

パチンコ店でパートされてる方いますか?何時から何時までとか月いくらくらいなのか知りたいです!

パチンコ店でパートされてる方いますか?
何時から何時までとか月いくらくらいなのか知りたいです!

コメント

うりたろう

今は辞めてしまいましたが、前にパートで働いてました!早番で9時から18時で週に3日ほど!時給が1300円で月10万~12万くらいでした!

  • ( ˙³˙)~♡

    ( ˙³˙)~♡

    私も正社員で働いてて辞めてしまいました😄
    ありがとうございます!
    助かりました🙇‍♀️✨

    • 8月2日
ゆち/⛄️💛💙

元アルバイトです。
アルバイトですが社保も入ってました。
遅専だったので16-1時、週休2日
時給1290円で月の手取20前後でした

  • ( ˙³˙)~♡

    ( ˙³˙)~♡

    遅いほうが時給いいんですね!もう少し子供が大きくなったら遅番もやってみようと思います!😄
    ありがとうございます!🙇‍♀️✨

    • 8月2日
  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙

    地域柄パチ屋なのに時給は1200円スタートですが半年に1回給与査定があってそれで上がる形でした。

    遅番出た方が時給が上がるし、
    深夜手当で22時以降は1.2倍だかになったはずです。

    早専の方だと、8-17時で
    16-18万は稼げてたと思います!

    • 8月2日
  • ( ˙³˙)~♡

    ( ˙³˙)~♡

    1.2倍も上がるんですね!
    正社員でしたが、バイトも正社員も給料はたいした差ないんですね😳
    詳しくありがとうございます‼︎🙇‍♀️✨

    • 8月2日