パチンコ店でパートされてる方いますか?何時から何時までとか月いくらくらいなのか知りたいです!
パチンコ店でパートされてる方いますか?
何時から何時までとか月いくらくらいなのか知りたいです!
- ( ˙³˙)~♡(9歳)
コメント
うりたろう
今は辞めてしまいましたが、前にパートで働いてました!早番で9時から18時で週に3日ほど!時給が1300円で月10万~12万くらいでした!
ゆち/⛄️💛💙
元アルバイトです。
アルバイトですが社保も入ってました。
遅専だったので16-1時、週休2日
時給1290円で月の手取20前後でした
-
( ˙³˙)~♡
遅いほうが時給いいんですね!もう少し子供が大きくなったら遅番もやってみようと思います!😄
ありがとうございます!🙇♀️✨- 8月2日
-
ゆち/⛄️💛💙
地域柄パチ屋なのに時給は1200円スタートですが半年に1回給与査定があってそれで上がる形でした。
遅番出た方が時給が上がるし、
深夜手当で22時以降は1.2倍だかになったはずです。
早専の方だと、8-17時で
16-18万は稼げてたと思います!- 8月2日
-
( ˙³˙)~♡
1.2倍も上がるんですね!
正社員でしたが、バイトも正社員も給料はたいした差ないんですね😳
詳しくありがとうございます‼︎🙇♀️✨- 8月2日
( ˙³˙)~♡
私も正社員で働いてて辞めてしまいました😄
ありがとうございます!
助かりました🙇♀️✨