コメント
ママリん
私も38w5dです!
一人目の時より子宮口開いてないみたいです(´;Д;`)
また明後日病院いきますが😔
もうほんとに重いですよね。
早く産みたいです😭
上の子も月齢同じですね(^O^)❤️
たなかな
38w1dです‼︎
私も昨日の検診で赤ちゃん下がってないし、子宮口も開いてないって言われました(´・ω・`)暑いし、重いし、早く会いたいしって感じです💦💦
私は助産師さんにいっぱい、おっぱいのマッサージして‼️✨って言われました⭐︎
ママリん
私も38w5dです!
一人目の時より子宮口開いてないみたいです(´;Д;`)
また明後日病院いきますが😔
もうほんとに重いですよね。
早く産みたいです😭
上の子も月齢同じですね(^O^)❤️
たなかな
38w1dです‼︎
私も昨日の検診で赤ちゃん下がってないし、子宮口も開いてないって言われました(´・ω・`)暑いし、重いし、早く会いたいしって感じです💦💦
私は助産師さんにいっぱい、おっぱいのマッサージして‼️✨って言われました⭐︎
「促進剤」に関する質問
運動をして陣痛に繋がった方は 何の運動をしていましたか?🥺 1人目の時ウォーキングやスクワット等を したりしていましたが 全く産まれる気配がなくて 結局促進剤を使いました。 今回も健診で動いてね〜と言われ ウォー…
10月14日予定日で、 今回の3人目は計画的に産みたいと思ってます。 10月5日に病院に行き出産予定にしてます。 上2人は自然分娩で、今回を計画にする罪悪感と怖さもあります。 同じような方、どうですか? バルーンや促…
ついに36w!!! あと1ヶ月以内には出産😱 (超過しても予定日の次の日には入院し、促進剤スタートの産院です) 出産の痛みを知ってるからこそ怖い😱 耐えれるかなぁ🫠ドキドキ でもあと2ヶ月後には旦那とエッチ出来るから…
妊娠・出産人気の質問ランキング
まる
コメントありがとうございます☆
何か、運動とかされてますか?
私は足を捻挫してしまってるので、特に何も出来ず、、、。寝てると下りて来ないって聞いたので
なるべく立ってたりするくらいです!
助産師さんから聞いたのは、ゆっくり半身浴などして身体を温めるのはお産を促せるみたいですよー!
ママリん
家ではしてないです!
でも、出かけて歩くようにはしてます(*´-`)捻挫大丈夫ですか?
身体温めるのがいいんですね!
確かに一人目のとき、シャワー浴びたら陣痛進んだ気がします😃