※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれちゃん.
サプリ・健康

誰も身内がいなく母子家庭です私が夕方からちょうしが悪くなってきて熱…

誰も身内がいなく母子家庭です
私が
夕方から
ちょうしが
悪くなってきて
熱が38.6あります
3ヶ月の赤ちゃんがいて
病院まで
私自身が
運転できないし
赤ちゃんを
家に置いて行くわけに
できないし
こんな時
どうしたらいいのか
教えてください
お願いします

コメント

ザト

タクシーが良いと思います!

momoたろう

タクシーはどうでしょう?(>_<)

タクシー呼んでください!

れ♡

赤ちゃん一緒に連れて
タクシーは、どうでしょうか?

黄緑子

近かったら助けてあげたい!
タクシー呼んで、早く治して下さいね!

すみれちゃん.

まとめて質問しますごめんなさいこうゆう時赤ちゃん連れて行っても大丈夫ですか?

ちょびんちょ

こんばんは!
体調大丈夫ですか?

この時間だと夜間救急とかになるんですかね?私は経験がまだないのですが…。かかる予定の病院に電話して相談してみてはいかがでしょうか?もしくはタクシー呼べればそれが一番かもですね(´v`)

ちょびんちょ

赤ちゃんについても先に病院に問い合わせたら対応してくれるかもです!

大変かもですが、みんながついてますよ(⊃´▿`)⊃

ザト

赤ちゃんを置いていくわけには行かないので連れて行くしかにいと思います。
ただ、夜間救急は感染症の方も多いので、今夜はコンビニなどで冷えピタを買って貼り、水分をしっかり補給して明日タクシーで向かうのが一番良いと思います。(>_<;=;>_<)。

hikayuki

タクシーを呼んで赤ちゃんと一緒に病院に行ってはいかがでしょうか?
不安ですよね、最寄りの救急病院の番号を調べる体力がなければ、#7119にかけてください!

救急車呼ぶほどか迷う時は#7119です!

お大事にしてください💦

れ♡

誰もみてくれる人がいないのなら、
連れていくしかないと思います(T^T)

すみれちゃん.

皆さんありがとうございます病院へ電話して
タクシーよんで
行ってきます
本当ありがとうございます

ちょびんちょ

気をつけ行ってらっしゃい(´v`)

お大事に(﹡ˆᴗˆ﹡)

すみれちゃん.

皆さん色々ありがとうございました帝王切開の時に退院時に痛み止め座薬鎮痛剤を予備に貰ってきていて病院に電話をして座薬を入れて様子をみて下がらないようであれば受診少しでも熱が下がり落ち着いたなら明日受診するよう指示を頂いて今37.7まで下がり少し楽になりました正確な判断がてきなくて一時はどうしょうと思いましたが皆さんに助けられました本当ありがとうございますまた熱が上がってきても大丈夫な様に病院へ行く事になってもいいように赤ちゃんと私の用意をしました頭が回らなく文書がぐちゃぐちゃでごめんなさい本当皆さんありがとうございました

ちょびんちょ

なんとかなったようで安心しました(ˊᵕˋ*)