12時15分に元気な男の子が誕生しました。陣痛は辛かったが、赤ちゃんを見て感動しました。子育て頑張ります。
こんばんは〜☺️
ご報告させていただきます☺️
今日は12時15分に元気な男の子が生まれました。💖👶
本当に陣痛が来て、よくわからなくて、朝8時半病院に着いたら、すでに五分間隔です。
始めて陣痛を味わって、辛かったです…😀
でも我が子を見た瞬間にすべての痛みが飛んじゃって、かわいくて、癒されます。👶
3590gでちょっと大きめな赤ちゃんです😂
すごく感動して、涙が出ました。この世にこれより感動、感激なことはないと思います…😀
みなさん、本当にいつもいつもありがとうございます💖
そして、子育て頑張ります☺️
- ダーダ
コメント
ゆみモン
おめでとうございます😄❤
大きめですね😁✨
可愛い~ヽ(・∀・)ノ❤
私も早く我が子に
逢いたいです
ユックリ休んで
子育て頑張ってください😌
柊斗ママ
おめでとうございます(^○^)
ほんと愛おしいですよね♪これまでに味わったことのない感動と両親への感謝。
入院中はゆっくりして,たくさん食べてくださいね(^^)♪
-
ダーダ
ありがとうございます☺️
食べてます😀- 7月23日
空~SORA~ママ
おめでとうございます(♡˙︶˙♡)
あたしも、初めて息子を出産しました!
急遽帝王切開で出産になってしまいましたが…(>ㅿ<;;)
でも、我が子を初めて対面した時の感動は一生ものだと思います!
これからの、子育て頑張ってください!
ママリの先輩ママさんや親御さん、ご主人など周りの人の手も借りるのも良いと思いますよ!
-
ダーダ
ありがとうございます💖
帝王切開も大変でしたね!☺️
一緒に頑張りましょう〜〜- 7月23日
みーちゃん♡
おめでとうございます♡♡
顔立ちがはっきりしてて
とても可愛らしい〜😭💓💓
癒されました♡
これから大変なこともたくさんあるかと思いますが、べびちゃんの健やかな成長願っております☺️💓
-
ダーダ
ありがとうございます☺️
子育て頑張ります…- 7月23日
ダーダ
ありがとうございます💖