※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
雑談・つぶやき

せっかく頑張ってパンケーキ作ったのに、一口も食べない。牛乳拒否なか…

せっかく頑張ってパンケーキ作ったのに、一口も食べない。牛乳拒否なかったから嬉しいけど、牛乳は完食。
しょっちゅう言ってるけど、もうご飯作りたくない。食べてくれる子、羨ましくてしょうがない

コメント

あいの亮

うちの娘も全然食べないです(><)
今朝もバナナとカボチャの煮物だけ💦 おっぱいマンです( ; ; )
ご飯食べて欲しいー(><)

• ⑅

おはようございます!

うちは離乳食はじまった時から全然で最近になってほんのすこーしずつ食べるようになりました。
    教えて貰ったレシピや硬さなんかも変えてますが、ほとんど食べないのでイライライライラ悲しくなります😢
    1歳朝ごはんで検索したら、え?みんなこんな食べるの?と笑えてきちゃいます(¨;)(¨;)(¨;)
    うちは6時くらいにおっぱいで、そこから牛乳のみでなにも食べてないです(笑)

• 8月2日
  • あいの亮

あいの亮

娘も同じです(><)う

• 8月2日
  • あいの亮

あいの亮

すいません(><) 息子に押されました😓
    一歳になってご飯食べてくれるようになるかなって期待してたんですがそんなことはなく…
    いつかは食べてくれるだろうと思いながら様子みてますが、どうなることやらって感じです( ; ; )

• 8月2日
  • ⑅

子供あるある。うちもよくおされます(笑)

全く同じですよー。いつかは食べるだろうけど、いつまで授乳するのかが恐怖です💧大きくなったら執着凄くなるとか聞くし…うちはご飯食べなくても大きめなので、出先で授乳室に行くと小さい子ばかりで恐縮しちゃいます…

• 8月2日
  • ⑅

ちなみに上のお子さんは離乳食食べてましたか??

• 8月2日
  • あいの亮

あいの亮

ほんとそれです( ; ; )
    おっぱいも傷付いてきて痛いから我慢して授乳してたんですが、そろそろ限界です( ; ; )
    息子は順調に離乳食食べてくれて、一歳の頃には卒乳できてたので余計に比べてしまうんですよね💦

• 8月2日
  • ⑅

うちと同じすぎて😭噛むことはないけど、歯が生えてきたからか当たって?痛くなる時あるんですよね💦💦

1歳にはやめてたんですね💦💦
    逆だったら嬉しいけど、二人目が食べないと比べちゃいますね⤵⤵
    今月後半に区役所でなんでも相談できる日があるので、行こうかなってところです💧

• 8月2日
  • あいの亮

あいの亮

そうです‼︎
    あれは痛いですよね😭
    でも昼間とかも割と欲しがるしやめれなくて😓😣

私も、市の相談センターに何度か相談しました😣

• 8月2日
  • ⑅

うちもほぼおっぱいメインです😅
    今日は究極にイライラしちゃいました(¨;)

さっき区役所に電話で相談したら、あまり解決法にならなかったですwでもまだ暑いし、おっぱいあげてもいいと言われました💦💦断乳しても今の時期心配ですもんね😅

• 8月2日
  • あいの亮

あいの亮

同じですね😓
    わかりますよー(><) 授乳してる姿は可愛んですがイライラしちゃいますよね( ; ; )

そうだったんですね😞
    確かに‼︎ 娘は、お茶もジュースも飲ませるけどやっぱりおっぱいが落ち着くみたいで飲みにきます😭

• 8月2日