※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
妊娠・出産

臨月に入ってから夜眠れず、お腹の張りが頻繁で陣痛かと心配。長男が寝ている隣で叫びたくなるほど不安。産まれるのが気になり、落ち着かない気持ち。

臨月に入ってから前にも増して夜に眠れません。8ヶ月ぐらいから夜眠れなくなってきてましたが、臨月に入ってからはひどくなる一方。最近は夜のお腹の張りが頻繁で陣痛に繋がるのかとドキドキ。でも陣痛には繋がらず。長男が寝てる横で叫びたくなります😅 
いつ産まれるんだろう~ ソワソワして何か変な感じです。

コメント

мαм

妊娠後期~臨月はほんとに眠れないですよね😂

私も全然眠れずお腹の張りが凄かったので、陣痛時計アプリ使って張りの間隔測ったり上の子とお腹の子は仲良く出来るかなとか入院中上の子大丈夫だろうかなど頭の中グルグルしてました(*´∇`*)笑

産後入院中も中々眠れず、退院してからの現在物凄く眠いです😂

出産ドキドキですね💕

• ぽぽん

ぽぽん

1人目の時に入院中も寝れなかったです。産んでからは大変になるのだから今のうちにたっぷり寝ておきたいですがうまくいきませんね~

• 8月3日
ちるみる

分かります、同じ状況です(T_T)

最初、ずっと間隔測ってましたけど、ガッチガチに張ってももうどーせ陣痛じゃないって思って測らなくなっちゃいました💧

• ぽぽん

ぽぽん

私も張ってるんですけど陣痛には繋がらないんですよね~💦 張ってる時にスクワットしてみようかなぁ

• 8月3日
ユッキー

その気持ちすごーくわかります。

私はまだ臨月前ですが、息子が35週で破水したので、毎日起き上がる度にドキドキしています😔夜も不安&胎動の痛みで起きる事もあり、ここ2.3日寝不足です😢

お互いお産頑張りましょうね💪🔥

• ぽぽん

ぽぽん

35週で破水はドキドキですね💦 もういつ産まれても良いけど予定日まで20日ほどあるし毎日眠れぬ夜です😅

• 8月3日