※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ree
妊活

プラノバール飲み終わって2日経ちますが、生理はいつ頃来るでしょうか?生理痛や症状は通常と同じですか?お盆にかぶりたくないため、早めの生理を希望しています。

プラノバール飲み終わって2日です。
プラノバールを飲み終わってから
大体どのぐらいで生理がきますか?
生理痛や生理前の症状など、通常の生理の時と同じようにありますか?

お盆にかぶりたくないので、早めにきて欲しいー(-∀-`;)

コメント

annan

4日目できました(^^)

  • ree

    ree

    大体そのぐらいなんですかねー(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎?

    • 8月2日
  • annan

    annan

    私も前気になって質問したら遅い人は6日とかも居ましたよー(´・ω・)

    • 8月2日
  • ree

    ree

    そうなんですね…
    お盆にかぶらないといいのですが(-∀-`;)

    • 8月2日
  • annan

    annan

    ですよねー
    お盆って長期休暇ですもんね(´・ω・)
    これから体外受精のよていですか?

    • 8月2日
  • ree

    ree

    長期休暇に生理はやめて欲しいです(-∀-`;)
    せっかく出かけるのに…ってなりますよね(´・ω・`;)

    体外受精はまだまだ予定していません…
    生理がきたらクロミッドです☆

    • 8月2日
deleted user

3日くらいで来ると聞いてましたが私は5日くらいかかりました💦

  • ree

    ree

    そうなんですね‼︎
    今日で2日目なので早ければ明日ぐらいですか…ね(´・ω・`;)

    • 8月2日
はな

早かったら三日でこないだは6日かかりました!!!

  • ree

    ree

    あまり長いと生理がくるまでドキドキしますよね‼︎

    • 8月2日