※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつわか
子育て・グッズ

児童センターが夏休みで利用できず、昼間の過ごし方に悩んでいます。同じ月齢の子供を持つ方、この時期は公園で過ごしていますか?

よく行く児童センターが、8月末まで夏休みの小学生と共用になっている為、行く気がせず昼間の過ごし方で悩んでいます。同じくらいの月齢のお子さんをお持ちの方、この時期何してますか?
公園しかないかなぁ、、、

コメント

ことり

公園、海、雨の日でも遊べるエアコンのかかった施設、あとは涼しい図書館とか私は行きます!
土日になるとイベントもあるので参加したりしています

• かつわか

かつわか

とても行動的ですね!щ(゜▽゜щ)
    見習わなくては❗
    有難うございます✨

• 8月2日
  • ことり

ことり

私の場合、家の外に出るとストレスもなく落ち着くので…(^_^;)
    家の中だとストレス溜まって子どもに当たってしまいます(´;ω;`)

• 8月2日
  • かつわか

かつわか

なるほど( T∀T)
    確かに出掛けた方が気分転換になりますし、子供も有り余る体力で沢山遊べますもんね✨

• 8月2日
あー☺りん

ほぼ毎日支援センターです。
よく行く近所の支援センターの他にもいろいろな支援センター行ってます。

うるるん

公園は暑くて怖いので、支援センターとショッピングモールのキッズスペースはしごしてます。

仕方ないけど、小学生の子達のところに行かせられないな。

ちー

18時ごろ公園に行ってます!

犬がたくさん居て息子も楽しそうです^^

日中は水遊びしに公園に
行きますが
毎日は暑くて無理です( ; ; )