※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

お腹の張りが10分ごとにありますが、痛みは強くないので前駆陣痛だと思います。本陣痛ではない時は病院に電話する必要はないです。

お腹の張りが約10分感覚くらいでくるのですが、強い痛みはなく前駆陣痛なんだと思いますが、毎日ソワソワしています(T▽T)いつ本陣痛がくるのかなー。
10分や5分を切っても痛みが強くなければ本陣痛ではないですよね?病院に電話しなくても様子見の方が良いですよね?m(__)m

コメント

アオイ♬

すみません💦途中で投稿してしまいました😓

私は本陣痛の時、あまり痛みはありませんでした!
お腹の張りがあって、痛みは生理痛くらいな感じでした💦『今日はよく張るなぁー』くらいに思っていたのですが…なんとなく間隔が規則的でだんだん短くなっているような感じたったのて、7分間隔くらいになった頃にもしかして!?と思い『痛くはないんですが、規則的にはってて…』と産院に電話したところ、すぐに来るように言われ、行くと陣痛でした💦産院に着いてからもそんなに痛くはなかったです😅
痛みは強くなくても規則的で間隔が短くなるようであれば一度産院に電話してみるといいと思います😊
もうすぐ赤ちゃんに会えるので楽しみですね!

• かりん

かりん

お返事ありがとうございます!
    病院についてからどれくらいで出産されたんですか??

• 8月2日
  • アオイ♬

アオイ♬

遅くなりすみません💦
    病院に行ったのが1時頃でその時5分間隔くらいでした。結局そのまま朝まで同じような感じで…夜は寝てました😅朝9時頃には間隔が延びてしまって、結局昼から促進剤を使っての出産になりました。なのであまり参考にならないですね💦すみません😓
    お腹が定期的に張り出したのは確か夕方頃だったと思います😊
    無事出産されることを祈ってます♡

• 8月2日
春

傷みは強くなくても、規則的にきていたら、産院に電話して確認してした方がいいですよ(^-^)
友達この痛みまだガマンできるーって思ってたら、本陣痛だったので(>_<)
頑張って下さい(^-^)

• かりん

かりん

今日の朝方、間隔はかっていたら10分間隔で時々8分間隔で短くなっていたんですが痛みがなくまた寝てしまっていたのでもう1度間隔はかってみます!ありがとうございます!

• 8月2日
ちゃむ

痛みが強くなくても間隔が
正確であれば本陣痛の可能性も
充分に有り得ると思いますよ★
微弱陣痛かも知れないので
一度病院へ連絡されてみては
いかがでしょうか(*^ω^*)?

• かりん

かりん

微弱陣痛もあるかもしれないですね!
    もう1度間隔はかってみます!

• 8月2日