※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misato♥
雑談・つぶやき

同居で親(実母)と言い合いになった時にここでは二人目作るなよ、的な事…

同居で親(実母)と言い合いになった時にここでは二人目作るなよ、的な事を言われました。
お盆正月には必ず義実家に帰るのですがそこでは二人目はまだね?とかポンポン産んで後から楽よ~って言われて、、、
私自身二人目欲しいのですがその話をすると旦那もまだいいの一点張り、多分実母が言ってた言葉がどこかにあるんだと思います。。。
早く引っ越ししよ、って言ってもまだいいって言われお盆に義実家に帰ってまた言われるかと思うと凹みます(T0T)💔
来年から幼稚園にも入れる年だし幼稚園行かせるなら引っ越しも絡んで来ちゃいますし、、、
もう疲れちゃいます、、、

コメント

ららみ(母乳チョロリ)

口を出すなら金をくれ❗



同情するなら金をくれ的な❔
古いですね(笑)