※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびゆい
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんがかまって泣きが増え、1人遊びができなくなり、イライラしています。おんぶして夕飯の準備をするも、ストレスがたまっています。同じ経験の方、対処法を教えてください。

生後5ヶ月になった途端かまって泣きがパワーアップして1人遊びもしなくなりました(;´Д`)寝返りもちょっとずつでき始めたとこでうまくいかないことでイライラもしてるような?

夕飯の準備は今日初めて抱っこ紐でおんぶしてしました。お昼寝はちゃんとしてくれるので助かります(^^;
可愛くて嬉しいけど1日雨で引きこもってると相手が大変でストレスがたまります💧

同じような方、経験された方いらっしゃいますか?いつ頃何かをきっかけにおさまったとか聞かせて頂くとありがたいです!

コメント

AoSouママ

うちの子もかまってあげないと泣きます(つд⊂)
抱っこ抱っこで疲れちゃって筋肉痛がひどいです(笑)
平日の日中が苦痛になってきちゃってやばいです(´・_・`)
ずっと一人遊びしてくれると助かりますよね(^_^;)

• ちびゆい

ちびゆい

4ヶ月の間が楽で5ヶ月になったらこんなことになるとはっ(´∵`)
    筋肉痛なりますねー抱っこした瞬間笑い出して可愛い…可愛いけど…(笑)頑張りましょう(┯_┯)

• 7月23日