※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てつ犬
妊娠・出産

2日前くらいから胃の圧迫がひどくなり食事がまともに食べれず過ごしてい…

夜分失礼します。

2日前くらいから胃の圧迫がひどくなり
食事がまともに食べれず過ごしています。

昨日くらいから、生理痛のような下腹部痛とそれに伴って肛門や腰付近も痛みます💦
便秘だったのに、便もちょこちょこ出ます。

規則的な感じはないのですが、前駆陣痛でしょうか??

胎動は激しいくらいで、胎動に合わせて膣がズキーンと痛みます😣

35週で陣痛来た方いらっしゃいますか?

コメント

イチゴ

私は今、34週ですけど、腰の痛みと戦ってる所です(;_;)

  • てつ犬

    てつ犬

    近いですね!
    腰の痛みはサポートベルトでだいぶ良くなりましたよ💕

    • 8月2日