※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.ma
ココロ・悩み

頚椎の出っ張りって真ん中だけですか?首の真ん中から〜右に横6.7cmぐら…

頚椎の出っ張りって真ん中だけですか?首の真ん中から〜右に横6.7cmぐらい骨!?みたいなのが出てます、シコリにしては大きいし硬すぎる気が違う場所にも小さなしこりがあり内科で血液検査したら異常なしでこの大きな骨?しこり?は触ってもらいましたが、どれ?ん?骨触ってるんじゃない?と言われました。前に整形行った時は少し骨が歪んでるので姿勢治してくださいとしかゆわれず、、、子供を産んでから心気症になりかなり不安です、似たような経験ある方いますか?💦木曜日また違う整形外科に行く予定です今22歳です((´д`))まるしてる辺りです( ノД`)

コメント

ちびダル

下手に治療すると危険なので大きな病院でちゃんとみてもらうほうがいいと思います😱💦

• R.ma

R.ma

近くに大きな病院がなくて💦ありがとうございます!

• 8月2日