※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
ココロ・悩み

粘液栓が止まらず、出血もあり。氷を食べる習慣が怖い。陣痛こない。検診で入院を希望。お母さんからのLINEがストレス。動いても不安。運動を辞めたい。

粘液栓が止まらない...本当によく見なきゃわからないほどだけど出血もあって。おしるしだろうけど。
そして氷を食べるのが止められない。
貧血の検査で引っかかったことないのに氷食べるの止められないの怖い....
やたら喉も乾く...糖尿も引っかかったことないのに。
そして陣痛はこない。
3日は検診だけど、入院しましょうって言ってくれないかな。
お願いだから言ってほしい。
ダメかな。お母さんからのLINEウザい。
「お腹は?」→いつもここから始まる
「まだダメか。」→ダメかってなに。
「なんか大丈夫かなぁ。障害あったりして。やだねぇ。やだよママは。」→あなたの子を産むんじゃないからね
「はやく産みたいってなんで病院に電話しないの?」→電話してどうにかなる問題じゃないから。
本当にイライラストレスと不安要素がありすぎる。
どんなに動いてもダメだから、もう運動辞める!いいですよね、、、、、?

コメント

ちょ

あーそういうのまじでほんとにウザイですよね😂
私も最後は母達に切れました(笑)
大丈夫です!出てこないことはないので周りはフルシカトで気ままに待ちましょう!♡
今のうちいっぱい寝たりしたらいいと思いますよ💓

• mame

mame

本当にブチ切れ寸前までいって、電話やLINEが終わったあと泣いてます...💦
    ありがとうございます!なぜか1時間に一回かならず起きてしまうけど、寝てやろうと思います❣️

• 8月2日
あやぱまん

わかります!
わたしも母親にめっちゃ言われました💦
家族や親戚で6月に誕生日の人が多くて15日は兄貴と同じだよー。
15日になるかもねぇー。一緒が嫌なら早くしないとだねぇ。
とかどうしようもないことばっかり送ってきて…
それに人が6月14日に陣痛で苦しんでる時にも、早くしないと日付変わって兄貴と同じになるよー。ってLINEが…
本当ウザかったです😱
いまでもいちいちうるさくLINE来ます💦
里帰りしてましたが1ヶ月くらいいるつもりでしたが、色々うるさく言われるのがストレスですぐに帰ってきました😫

赤ちゃん、ママのお腹が居心地いいんですかね😘
そう思うとさらに愛おしくなりますね💕
生まれてわが子に会えた喜びはとても感動しますが、それが落ち着くとお腹にいない寂しさも出てきます😥
いまのうちに大きいお腹たくさんなでなでしてあげて下さい✨
わたし正産期入ってから誕生日いつにする会議毎日開催してましたよ🙄笑

mameさんと赤ちゃんが無事に出産終われるように祈ってます💓

• mame

mame

うわぁ、それすごく嫌ですね😅
    私もそれ言われ続けたらキレそうです、、、笑
    私もたぶん実家に1ヶ月帰りますが、ストレスで早まりそうな予感しかしません😭

居心地が良いのかなぁ...私が身長150cmで子どもはもう3500を完璧超えてるので狭いはずなのに💦
    甘えんぼさんなんですかね❣️笑
    ありがとうございます❤️どの道あと少しの妊娠生活をゆっくりしてやろうと思います😅

• 8月2日