※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

たった今旦那に触ってほしいって言われたのですがやっぱりどうも私が性…

生々しい話しですいません。

たった今旦那に触ってほしいって言われたのですがやっぱりどうも私が性欲がありません。

最終的には拗ねて背中向けて寝てしまいました。
こちらも妊娠中なのでいろいろ変化はありますしわかってほしい。
旦那は日本人じゃないので仕事で余計にストレス抱えてるとは思いますが…😞

コメント

のんこ

触って欲しいって言うのは、エッチがしたいと言うより手伝って欲しいって事ではないですか?
私も触られるのが嫌で、エッチはしてません。
でも、たまに旦那のお手伝いはしてあげますよ(^-^)
男の人ですし、女の人と違って溜まりますからね。
外で処理してこられるのも嫌なので、そのくらいはと思ってます。

• まい

まい

手伝ってほしいってことですね…私、嗚咽酷くてなかなかしてあげたいと思ってるんですができません…。
    前に、それで嘔吐した事があります…。
    気持ちが良いと出てくる透明な液体が苦手で苦手で、、すいませんこんな話😞

• 8月2日
  • のんこ

のんこ

手伝うのも、手だけじゃダメなんですかね??
    さすがに私も含むのは。。。

• 8月2日
  • まい

まい

手ではできるんですけど絶対に雰囲気的に口でやってってなっちゃいます…

• 8月2日
  • のんこ

のんこ

それは旦那さんとちゃんと話した方がいいかもですね。
    これならできるけど、これは今の状態では無理だって。
    それでも、納得してもらえなかったり無理に口でって流れにもっていかれたら、私ならお手伝いもしませんね。
    でも、話すべきだと思いますよ(^-^)

• 8月2日
  • まい

まい

いつもちょっとだけといって結局最後までって感じです…。
    そうですね、話した方が良いですよね😞
    アドバイスありがとうございます😢

• 8月2日
M♡ちゃんママ

嫌でもたまにはやっとかないと
浮気されますよー😂
でも本っ当に嫌ですよね!笑
未だに嫌ですw
1人でAVでも見てやってくれればいいのにw

• まい

まい

求められる分、いい事だとは思ってるんですけどね…なんせ体勢がお腹に負担があって…😞😞😞

• 8月2日
ショーコラ

私も一人目の時も、二人目妊娠中の今も全く性欲なかったですが、お手伝いはしてましたよー!
それだけで機嫌良くなったり、浮気防止になりますし、なによりそれも妻としての務めかなーと思ってます(´Д` )

• まい

まい

浮気怖いですよね…でも前に嘔吐しちゃってから少し抵抗あります…
    子供産まれたら夜中起きなきゃいけないので寝る時間も少ないし、その上で旦那の処理もって考えると不安になってきてしまいます…

• 8月2日
まり子

仕方ないです!!無理矢理したってお互いしらけるだけですよー!
でもまあ、すねたのー?って頭でも撫でてあげたらちょっとはいいかもしれませんね(´ω`)笑
とはいえ、妊娠中は本当に不調で、そんなきもおこらないかもしれませんが…
お互いが、お互いを理解しあえるといいですね

• まい

まい

頭撫でても笑う雰囲気じゃなくなっちゃいました…😞
    仕方なく土日にはしてます…気づかれないように嗚咽我慢してます…

• 8月2日
パピコ

お気持ち凄く分かります😢
私も安定期には入ったけど仲良しする気にはなれなくて、、週一、二ペースでお手伝いしてます🙋
お手伝い自体は嫌いでは無いのですが5ヶ月の私でもお腹が出てきて体制が辛くなってきました😫
なるべく手でして最後の最後で口にしてます。笑
嘔吐までしてしまうなんて大丈夫ですか?🤢
そんな奥まで入れないで手使いながら先っぽだけとかじゃ駄目なんですか?😫
リアルですみません🤣💦💦笑

• まい

まい

おはようございます☀
    奥まではしてません…ただ透明な液体が苦手になってしまって😂
    それで嗚咽が止まらないです😂
    バレないようにはしていますが…🤣

• 8月2日
たつきママ

うちの旦那もそうでした😂
仲良し断り続けて、最終的に口でってなったんですけど、
自分がそういう気持ちになってないときのご奉仕ってきっついですよね💦😂
これがアイスキャンデーだったらな…って思いながらやってましたけど🤦🏻‍♀️笑

自分が数分我慢すれば旦那が大人しくなるんならって…
私も性欲なくなってしまいましたが、
旦那のことは大好きだったので、
頑張りました…

• まい

まい

アイスキャンディ!🤣
    私アイスキャンディ大好きですもん…そうだったら本当にいいのに笑笑
    まだ結婚したてで人と一緒に住むって事した事なかったので、女って大変だなぁ~って実感しました😂
    ママさん達尊敬です😂

• 8月2日