※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーるさん
子育て・グッズ

予防接種後、1時間泣き止まず繰り返し泣いている赤ちゃん。抱っこでしか落ち着かない。熱はなし。どうしたらいいでしょうか?

寝ながら泣いてます💦1時間くらい泣いて泣き止んで泣いて泣き止んでの繰り返しです😣💦
予防接種をしたのでそのせいだと思うのですが、前回はこんなことなかったので戸惑ってます💧
なにが落ち着けるような方法ありませんか?抱っこしているしかないのでしょうか😖💦
熱はありません🙇

コメント

予防接種したからだと思いますよ!!
うちの子も予防接種した日は全然でした😓😓

オルゴールの音楽かけたり
身体トントンしてあげたら
寝てくれると思いますよ!

• あーるさん

あーるさん

回答ありがとうございますm(*_ _)m

やっぱり予防接種の日は疲れちゃうからですかね💦
    ずっと抱っこでトントンユラユラしてるのでそろそろ寝れるとお互い楽なんですが😅💦

• 8月2日
☆★

抱っこしていたら安心して寝てくれると思いますが、ダメならミルクあげて寝かせます💡

• あーるさん

あーるさん

ずっと抱っこしてるんですがなかなか寝れないみたいです💦💦
    質問する直前(20分程前)に授乳してしっかり飲んだんですがダメみたいで😅💨
    もうしばらく抱っこしてるしかないですね(´*ω*`)

• 8月2日
  • ☆★

☆★

夜だけミルク足されても良いかなと思います💦💦

• 8月2日

赤ちゃんも前回より知恵はついてますし、怖かったのかな😭うちの子も月齢が進むにつれ、わかるようになってきてるから予防接種大変です😂一応、腕が腫れてないかとか確認してみては🙂どこか痛いのかも😣

• あーるさん

あーるさん

なるほど、確かに前回より激しく泣き叫んでました😢
    一応熱と腫れは確認したのですが、今のところ問題なさそうです😶👌
    やっと泣き方が落ち着いてきたのでこのまま寝てくれると助かります😰💦💦

• 8月2日