※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ♪
その他の疑問

バストカップについてお伺いします(>_<)だいたいなのですが、トップが87…

バストカップについてお伺いします(>_<)
だいたいなのですが、トップが87cm程、アンダーが73cm程です。
トップとアンダーは14cm程の差なので、ネットで見るとBカップ?と記載があります。
しかし実際付けてるブラは、E70です。
左右の胸でおそらく2カップ程大きさが違います。右が小さいです。
自分でもどういうことかわかりません;)
左はE70のブラでピッタリな感じで、右だけパットを入れて調節している状態です。
トップやアンダーの数字は気にする必要はないでしょうか?(>_<)
調べて疑問に思ったので質問させて頂きました(>_<)

コメント

ゴロぽん

まぁある程度バストは下垂するので、
それを持ち上げたり寄せたりしたらカップは上がると思いますよ👀

• さぁ♪

さぁ♪

特に垂れてはなく、寄せなくても左はEカップピッタリです。E以下だと普通に付けても溢れてしまうので💧
    ブラを外して計ればいいのでしょうか?(>_<)

• 8月2日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

ブラを外して、体を90度前傾させて測ってみると、絶対重力で下がりますよね⁇
    それを全てカップに入れるのと、

すでに収まったような、気をつけの形で測るのとでは、トップに大きな差がでますよね😃❓

• 8月2日
  • さぁ♪

さぁ♪

なるほど!
    確かに私は「貧乳顔だよね」とよく言われるので
    ブラをしているとトップがあまり出ないタイプなんですかね?脇とかに流れてるとか( °_° )ノ笑

回答ありがとうございました♪

• 8月2日
pps

私も単純なトップとアンダーの差と、実際のカップ数が2、3サイズ違います!
同じメーカーでも下着によってカップの形が違ったり、アンダーを一番奥でつけるか一番手前でつけるか、しめつけの好みとかでもカップの容量が変わってくるので、毎回試着がおすすめです☺
左だけ大きいのもよくあるので、パッドで調節で良いと思いますよ✨

• さぁ♪

さぁ♪

そうですよね(´._.`)
    いろんな下着がありすぎて、ちゃんと試着はしています!
    じゃないと、家に帰って着けたら、あれ?ってなったことあったので(^_^;)
    数字は気にしないようにします!

回答ありがとうございました♪

• 8月2日