※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなゆな
お出かけ

奈良県内で個室やキッズスペースがあるご飯やさん教えてください♪+°*

奈良県内で個室やキッズスペースがあるご飯やさん教えてください♪+°*

コメント

ママリ

奈良市にRokumeikan(鹿鳴館)と言うお店がキッズスペースあります。
6名からか8名からか忘れましたがキッズスペースのあるお部屋の貸切もできますよ。
3名とか4名とかだと他のお客さん(子連れ)も一緒です。
個室と言うよりドアで区切られてる感じです。離乳食はありませんが子供用のスプーンやフォーク、バンボ(2つ)や子供用の椅子(2〜3脚)もありました。もちろん離乳食の持ち込みOです。
お料理も美味しかったです(*^_^*)

• さなゆな

さなゆな

コメありがとうございます。!鹿鳴館、名前聞いたことあります!

調べてみます~!!

• 8月2日
ママリ

予約でいっぱいの場合もあるので予約して行くのをお勧めします✿*

はるさみ

郡山にあるトゥジュールというカフェは、奥にキッズスペースがあります☺️が大きい子が多く、8ヶ月のお子さんには危ないかも?💦
斑鳩のアトリカさんはふすまで仕切られた個室におもちゃを置いてくれてて、少人数でゆっくり遊ばせたい時には良いですよ✨大人数でもふすま全部解放してくれて10組くらいの親子なら入れます!こちらは要予約ですー🙂

晩ごはんなら香芝の方だったかな?風神という焼き肉やさんが個室キッズスペース完備でオススメです❤️DVDプレーヤーや絵本を置いてくれています。あとはおもちゃのメニューがあって、言えば貸して下さるおもちゃも数種類あります。個室料500円取られますが😅

• さなゆな

さなゆな

沢山ありがとうございます!
    調べて行ってみようと思います♪

• 8月2日
りー

近鉄奈良駅の近くにある、OIL SLOPEというお店を、ランチで利用しました!
一階が一般フロアで、地下に隠れ家みたいに個室があって、広さは4畳くらいかな?
床はフワフワのラグ、沢山クッションがあって、DVDとテレビがあって…
他と完全に隔離されてるので、周りを気にせず良かったですよ!
広さが大人4人でちょうどくらいなんで、あんまり大人数だと厳しいかもです。
ランチの内容はパスタやピザのセットメニューで、普通に美味しかったです◎